【非健全度150% プレミア情報】谷町9丁目(34) 超SSS級と初回生HR!「もう1回しよ」で 2回戦!ドハマリ確定の甘えたドMセラピスト体験談!

プレミア情報

今回は谷町9丁目のメンズエステ体験談です。

この店は10人以上に突撃していますが、文句なしに過去一番良かったセラピスト。

そんな20代前半のセラピストと初回で生HRを達成、さらに連続で2回戦という結果でした。

積極的でHR中は「まだイッちゃダメ!」とか1回戦が終わるとチ●コを触りながら「もう一回したい」という可愛い子でした。

SSS級ルックス&スタイルに、おっとりほんわかした雰囲気、恥ずかしがり屋のドMちゃん。

入室時点から距離が近いなーと思っていましたが、うつ伏せカエル足からイチャイチャがスタート。

チ●コを触りながら背中にピタッと抱きついてきて、足を絡ませてくる。

ここである事に気づいちゃいました。

足を絡ませたときに大切な部分も当たったのですが、オイルがついてないはずなのにヌルヌルした感触がある。

「あれ?なんか濡れてる?」と聞くと、恥ずかしそうに濁していたのもキュンキュンきました。

「これは悪戯のチャンスでは?」と思ったので、ニットに手を突っ込んでお●ぱいをモミモミ。

拒否されるどころか、可愛い声が漏れてきて、悪戯OKな雰囲気。

ここからは流れで施術から完全に脱線して、恋人時間でHR一直線。

ドMなようでCKBはもちろん、ク●ニすると全身がビクビクなって絶頂しちゃうのが堪らなく可愛かったです。

今年も色々なセラピストに出会いましたが、来年も絶対に突撃するセラピストです。

非健全度 150%の理由…マジでこの店で過去一番の満足度でした。顔・スタイル・性格・サービスどれもが完璧。このセラピストで満足できない人は誰でも満足できないと思います。今回の体験記事はプレミア情報にしています。

利用した店舗・コース

谷町9丁目エリア

120分

セラピスト

ホームページやTwitterである程度の顔出しをしていて、絶対に可愛いという確信を持って指名しました。

たくさん在籍してるセラピストの中でも圧倒的に可愛いと分かるレベル。

ワクワクドキドキしながら対面してみると、写真以上の可愛さで衝撃でした。

それから入室時点でやたらと距離が近くて「あ、寛容そうやな」と分かる。

20代前半の年齢ですが、大人っぽい色気があります。

顔は10人が見たとして10人が可愛いと言うと思います。

キレイ系のSSS級とはこういう顔です。

身長は女の子の平均くらいで標準体型~スレンダーくらい。

お●ぱいはC~Dくらいかな。

性格はおっとりしてて初対面でも話しやすい感じ。

でも施術が始まると、積極的でイチャイチャ好きなタイプ。

寛容さも過激さもトップクラスでした。

マッサージ

シャワーを浴びてルームに戻ると、NOブラで童貞ニットを着用して待っていてくれました。

あえてユルユルなニットを選んでくれたみたいで、衣装の横からお●ぱいがCKBまで丸見えでした。

そこにテンションが上がったので、「お尻も見せて」と言うと、恥ずかしそうにしながらも、衣装を捲ってTバ●クの美尻を拝ませてくれる。

この時点で息子はバッキバキです 笑

そして施術がスタート。

まず指圧で背中をマッサージしてくれるのですが、マット横の鏡を見ると、ゆるゆるの衣装の横からお●ぱいがコンニチワしてました。

その事をセラピストに言うと、恥ずかしがるのですが、この反応がめちゃくちゃ可愛い。

続いてふくらはぎのオイルマッサージ。

なんと大切な部分で足裏を抑えて密着してくれる。

柔らかなアソコの感触が最高です。

思わずグリグリと動かしてしまうくらい 笑

ふくらはぎの流れで太ももへ続きますが、ここで早速の穴・玉へのアプローチ。

分かってますね、この子は。

あっという間に鼠径部へと続いていきます。

カエル足になると、いきなりチ●コを撫でてくれて、僕が悶絶するとさらにエスカレート。

「こんな敏感な人初めて…」って言いながら「もっとしていい?」「ここも気持ちいい?」とか、まだうつ伏せカエル足なのに4545までしてくる。

しかも背中に密着してきたり、足を絡ませたり、密着度も上がっていく。

そして、ある事に気づく。

オイルがついてないはずのアソコが下着の上からでもヌルヌルして生温かい感触が…。

既に濡れてるじゃないですか…。

「これは悪戯のチャンス」を思った僕は悪戯をチャレンジ。

ここからイチャイチャからHRへと続きました。

HRまでの流れ

イチャイチャがスタートしたわけですが、いつからスイッチが入っていたのか気になるところ。

カエル足の体勢で悪戯をスタートすると、お●ぱいを揉みやすい位置に来てくれたり、ニットをズラしてお●ぱいを揉んだり、CKBを舐めさせてもらったりと堪能。

そこから徐々にお尻を触ったりして、下着越しのアソコを擦ってみると、これまたナイスな反応。

カエル足から仰向けに体勢を変えて、騎●位でイチャイチャしたあと、マットに寝てもらって僕の攻撃ターン。

スルッと下着も脱いでくれて、綺麗なアソコと対面。

あまりのキレイさに堪らずク●ニをスタート。

どんどん溢れ出てくる液体に負けないようにクリを攻めると、全身をビクビクさせながら絶頂。

そこからも手●ンをしたり、存分に攻めさせてもらいました。

もうここまでくればHRは確定だろうという感じ。

足を開いてもらって、生のチ●コを一気にズドン。

こんなSSS級の子なのに、OPも要求されず、生HRを達成した瞬間でした。

僕は可愛い顔をずっと見ていたくて、ひたすら正●位でHRを堪能しました。

恥ずかしそうに顔を背ける様子が堪りません。

可愛すぎてガンガンに突いていると駄目ですね 笑

しばらくすると我慢ができなくなる…「やばい、もう我慢できないかも」と言うと、予想外の一言。

「まだイッちゃ駄目…」

こんなん反則ですよ。

なんとか発射を耐えましたが、そう長くは続かずに大量に発射してしまいました。

これにて今回の突撃はフィニッシュ。

とはなりません。

しばらくマットでイチャついていると、セラピストからチ●コを触ってくる。

そして「もう一回したい」という発言。

この破壊力はヤバくて、またまた息子はギンギンになりました。

2回戦のスタートです。

今度は騎●位やらバ●クやら色々と体勢を変えながら楽しみました。

1回戦、2回戦ともにNNは駄目でしたが、SSS級の女の子と生で2回戦を思う存分満喫できました。

OPを要求されることもなかったし、まさに夢のような体験ができました。

絶対に来年も突撃するセラピストの1人です。

※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 初回で生HR
  • 「もう一回したい」で2回戦
  • 積極的な過剰サービス
  • お●ぱい丸見え
  • イチャイチャ好き
  • 甘えたなドM

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました