【非健全度100% H情報】梅田(50) 美魔女のテクで絶頂!昼間から四つん這いで大悶絶!コスパ◎30代後半セラピスト体験談!

H情報

今回は梅田エリアのメンズエステ体験談です。

朝っぱらからムラムラしてしまうときありますよね?笑

そんな気分の時、なぜか「今日は熟女にしよ!」と思って突撃したセラピスト。

昼の11時~15時くらいがメイン出勤のセラピストのようで、僕は11時から行ってみました。

結論としては、たまには30代後半のネットリとしたエ●いテクニックで悶絶させられるのも良いですね 笑

このセラピスト、マッサージが好きなようで、しっかりとマッサージもしてくれます。

そして、鼠径部は絶妙なタッチで攻めてくれて、四つん這いからは牛の乳絞りスタイルで手●キをしてくれる。

仰向けは、美魔女だからこその経験豊富な技を使った手●キでスッキリさせてくれました。

昼間はHRより受け身でスッキリだけしたい時もあるので、美魔女突撃はアリかもです 笑

利用した店舗・コース

梅田

90分コース

セラピスト

朝から即予約できるセラピストで、なおかつ指名したいと思えるセラピストってなかなかいないですよね 笑

しかも美魔女に限定すると、かなり時間がかかりそうな感じでした。

なので、とりあえずお店に電話して良さそうなセラピストを指名しました。

年齢は30代後半、綺麗系の女性でした。

少し派手目な感じで、しっかりと女性をしてる感じで、嬉しかったです。

まさに美魔女な雰囲気です。

身長は155cmくらい、良い感じの肉付きでナイススタイルです。

お●ぱいは写真ほどは大きくないけど、それでもDカップくらいはありました。

お尻も大きくて、まさに美魔女です 笑

性格は、ザ・関西人って印象かな。

とはいえ、エッチなムードの作り方も上手かったし、使い分けができてて良かったです。

マッサージ&手●キまでの流れ

セラピスト自身「マッサージが好き」と言うだけあり、90分でも隅々までマッサージしてくれます。

昼間ということもあって、エロだけじゃないのは嬉しいポイントでした。

施術の流れは、足~鼠径部(カエル&四つん這い)~背中~仰向けです。

肝心の鼠径部はキワキワどころか、ガッツリと奥まで攻め込んでくれます。

カエル足は、意識しているのか、絶妙にチ●コに当ててくるので、僕もビクンビクンってなっちゃいました。

それを見たセラピストは「敏感なのー?」「もっと気持ち良くしてあげよっかな?」みたいな事も言ってくれる。

そして、四つん這い…ここから一気にチ●コにダイレクトアタック。

カエル足までの施術と打って変わって、チ●コを握って4545してきます。

美魔女のテクは凄いですよ。

牛の乳絞りスタイルで4545されるわけですが、緩急のつけ方が抜群です。

激しく4545して発射させられそうになると、動きを緩めて発射させてくれません。

これぞ生殺しです…しばらく緩急をつけた4545で大悶絶させられると、一旦は背中で休憩タイム。

あ、背中のマッサージも上手くて気持ち良かったです。

そして、お待ちかねの仰向けです。

仰向けもひと通り、しっかりとマッサージをしてくれます。

ふと「あれ、もしかして4545ないんかな?」とも思ったりしました。

でも、ご安心ください。

バッチリと最後に待ってます。

何も言わなくても、セラピストからチ●コを4545してくれます。

悪戯も生お●ぱいまでは寛容です。

美魔女のCKBを吸って舐めてと楽しめました。

最後は美魔女の凄テクで昼間から発射させられてフィニッシュ。

あ、「もう一回出しとく?」って言われましたが、昼間から2発は体力的にキツイので止めました 笑

一応、マ●コへの悪戯や手●キ以上のサービスは可能か聞いてみたところ、「リピしてくれたら考える」って事でした。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 美魔女
  • マッサージ◎
  • 四つん這いがヤバい
  • 4545テクは神
  • 昼間出勤

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました