【追記】【非健全度150% プレミア情報】日本橋(103) 過激NO.1!初回HR!即ヌ●ドで絶品フ●ラ確定!90分1.5万でコスパ最強セラピスト体験談!

プレミア情報

追記

読者さまよりTwitterのDMで報告をいただきました。

こんばんは!

日本橋●●行ってきました!

記事の内容通りでビックリしました(笑)

FもHRもできて、たしかにコスパ良きですね!

もはや●●でした(笑)


今回は日本橋のメンズエステ体験レポです。

2021年の過激さNO.1セラピストが更新されました 笑

僕はマットに寝転がってるだけでフ●ラまで確定。

このセラピストのフ●ラ、ヤバすぎテクニックです。

さらに悪戯をすると、既にマ●コはぐっしょり状態。

そのまま、セラピストを四つん這いにして、すんなりと初回HRまで達成でした。

ま、なんせオールヌ●ドで施術してくれるエ●確定セラピストなので、期待どおりの結果かな。

衣装チェンジが可能な店で、セラピストから「衣装チェンジOPでヌ●ドでできるよ?」と言われて、即答でOKしました 笑

衣装チェンジOPをつけても90分1.5万という料金。

20代後半のお姉さんギャルって感じで、色気もムンムンでエ●くて最高。

それでヌ●ド・フ●ラ・HRまでできたコスパ最強のセラピストでした。

出勤日数も多くて、安定して突撃できそうです。

非健全度 150%の理由…衣装OPをつけて90分1.5万。マッサージもエ●エ●でフ●ラも確定。HRも高確率なんじゃないかな?今回の体験記事はプレミア情報にしています。

利用した店舗・コース

日本橋

90分

セラピスト

セラピストの写真は1枚だけしか掲載されておらず、Twitterもやってないって事で指名するのはドキドキでした。

なぜ指名したかと言うと店員の猛烈なオススメがあったから。

だいたい当日すぐは埋まってて待ち時間のあるセラピストという事で事前予約。

それから、この店は過去の経験上、高確率(3人中2人)でHRできるという店だったので突撃してみました。

セラピストの年齢は20代半ばと表記がありましたが、喋り方や内容から30歳~30代前半くらいかなという印象でした。

とはいえ、綺麗なお姉さん系ギャルって感じで、過激店とは思えないルックスの高いセラピスト。

スタイルは普通体型で、お●ぱいはEカップくらい。

施術中にお●ぱいを使ってマッサージされるのですが、これがまた気持ちいいんですよ 笑

性格はみんなが想像するギャルって感じですかね。

積極的でよく喋ってくれます。

でも意外とイチャイチャタイムは可愛いっていうギャップ 笑

マッサージ

入室すると「衣装OPがあるけど、どうします?」「私、衣装OPでヌ●ドでできるよ?」と提案がありました。

たった2,000円でヌ●ドって、付けるしかないですよね 笑

結果的にこの衣装チェンジの結果、フ●ラ確定だったし、HRのハードルも低かったと思います。

ここでケチったらセラピストの機嫌も損なってサービスもよくなかったかもです。

さて、シャワーから上がると、言葉どおりオールヌ●ドでお出迎え。

そして施術がスタートします。

背中の指圧が終わると、最初からガンガンにエ●一直線です。

オールヌ●ドで密着度も高いので、お●ぱいもマ●コも密着し放題。

ヌルヌルオイルがまた気持ちいいんですよね。

女性の柔らかいカラダと温かいオイルの組み合わせは反則です 笑

色気もムンムンで言葉攻めをしながら、鼠径部はチ●コにダイレクトアタック。

カエル足の時点で4545と手●キもあります。

もちろん四つん這いは牛の乳搾りスタイルで4545されちゃいます。

ほんとね、サービスが過激すぎるんですよね。

そして、あっという間に仰向けタイム。

ここからがヤバいです。

頭上に陣取ってCKB攻め。

そこから両腕のマッサージに移行していく。

このときに、わざと交差するように右の頭上から左腕、左の頭上から右腕って感じで施術されます。

これで何があるかというと、顔面に生お●ぱいが直撃するわけです。

当然、わざとです 笑

僕も当たり前にEカップお●ぱいにむしゃぶりつきます。

セラピストからエ●い喘ぎ声が漏れてきます。

この流れを両腕やるわけですが、この手慣れた感は全員にやってる流れという事でした。

そしてフ●ラ&HRへと続きます。

フ●ラ~HRまでの流れ

当然のようにバスタオル無しなので、僕のギンギンのチ●コは常に披露された状態。

すると、セラピストは僕の腰の位置に移動。

鼠径部をスリスリした後、徐々に顔がチ●コに近づいていき…パクっと咥えてフ●ラがスタート。

このフ●ラがとんでもなくヤバい。

オイルがついていることも関係なくネットリと咥えてくれる。

ジュポジュポって音を立てながら、それから玉も筋も丁寧に舐めてくれる。

僕も理性が吹っ飛びました。

ちなみにマ●コへの悪戯もしやすかったです。

なぜなら、僕の腰の位置に座っているので、手を伸ばせばマ●コに届く。

それからオールヌ●ドなので、いきなり手●ンができる。

というわけで手●ンを開始。

既にぐっしょりと濡れた状態でした。

こんなのフ●ラだけじゃ我慢できません 笑

セラピストに「INしたいんだけど…」と言うと「G持ってるの?」という返事。

キターッ!ですよね。

急いでカバンへ向かってGを取り出し、チ●コに装着しました。

そして、四つん這いにしたセラピストにバックからIN。

初回でHRを達成しました。

割と気の強そうなSな雰囲気だったのですが、HRのときは可愛いMに変わりますね。

バ●ク~正●位~騎●位と楽しみ、最後は正●位でフィニッシュ。

90分1.5万円でこの内容はコスパ最強すぎます。

マットに寝転がってただけで、フ●ラまで確定。

2,000円をケチらずに良かったです 笑

マジで2021年の過激&過剰サービスセラピストNO.1を更新です。

※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 初回HR
  • お姉さんギャル
  • コスパ最強
  • 過激さNO.1
  • フ●ラ確定

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました