【追記】【非健全度120% S情報】堀江⑦ ドMとヌ●ドで●股!即脱ぎ下着施術!足●キでも発射!150cmセラピスト体験談!

S情報

追記

読者さまよりTwitterのDMで報告をいただきました。

大阪出張の際に購入して楽しませてもらいました。

凸したのは堀江7です。

私は普段東京に住んでいて大阪のメンエスはあまり行けないのですが凸して良かったです。

大阪のメンエスってあんなに過激なんですね(笑)

東京でも下着とかMBはありますが、あそこまで簡単に脱いだり、45してくれないです(笑)

結果はなんにも専務さんと同じスマタでしたが、もうちょっと強気にいけばHRもできたように思います。

帰り支度のときに女性から「HRしても良かったかなー」と言われたので。

その点はちょっと後悔してますが、Gも持ってなかったから仕方ないですかね。

寛容さなど有料記事通りでした。

また大阪来たら凸してみます。


今回は堀江のメンズエステ体験談です。

30歳のセラピストは超ドMで「ダメ…ダメ…」と言いつつも、最後はヌ●ド●股で発射でした。

絶品な足●キでも発射していたので、2回発射して大満足です。

ルームに入室した瞬間から、エ●そうな雰囲気があり、予想通りドエ●で大正解。

やはり身長の低い女性は何歳でも積極的ですね。

下着だけで施術してくれて、鼠径部のテクニックはヤバいです。

「可愛い」とか「敏感」とか言葉責めもあり、気持ちよくなっている姿を見ると興奮するそうです。

このセラピスト、何と言っても足●キのテクニックが凄い。

HRしているかのような気持ち良さで、我慢しきれず発射してしまいました。

そこから、お返しと言わんばかりに悪戯をすると、自分からM字開脚をして好き放題に悪戯させてくれました。

特にCKBが敏感な様子で、CKBだけで絶頂ギリギリになってました。

初対面のHRは抵抗があったようで、「HR以外なら良いよ」ということで、●股で大量発射。

2回目でHRできる風なことを言ってましたね。

利用した店舗・コース

堀江エリア

120分

セラピスト

写真を見て「おー、見た目良さそう」という事で、今回は指名しました。

正直、ここに限ってはエ●そうかどうかを判断基準にしていて、あまり見た目は気にしていません。

とはいえ、思った通り、ルックス・スタイルの良いセラピストで安心しました 笑

年齢は30歳ほどで、OLさんって感じ。

過激な内容のお店で、素人感のある女性でテンション上がりました。

身長は150cmほどのミニマムサイズ。

スレンダーな体型で、お●ぱいはCくらいかな。

めちゃくちゃCKBが敏感です 笑

CKBを弄るだけで、何でもOK状態になります。

性格は落ち着いた癒やし系、かなり可愛い感じです。

そして、めちゃくちゃエ●い 笑

マッサージ

シャワーから出てくると、なんと下着だけでお出迎えです。

この時点でエ●確定ですよね。

30歳ということもあって、エ●以外のマッサージも上手くて気持ち良いです。

若い子だと、エ●だけってパターンもあるから、30歳前後のセラピストの良いところですね 笑

でもね、このセラピストはエ●がヤバいんです。

手つき自体が「うわ、この子エ●いこと好きやろな」って分かります。

カエル足以降はとことんエ●いです。

竿・穴・玉の3点をディープに弄ってきて、僕が悶絶すると「可愛いー」とか「めっちゃ敏感で好き」とか言葉攻めもしてきます。

四つん這いも最高です。

身長が低いので、ピターッと密着してCKBを攻めてくれる。

このときに、両足の太ももでチ●コを挟んでくれたりします。

そして牛の乳搾りの手●キもあって、大満足です。

早い人なら暴発しちゃうくらい、うつ伏せから過剰サービスの連発です。

足●キ&●股までの流れ

四つん這いが終わると、仰向けに体勢チェンジです。

もちろん、バスタオルは無しでギンギンの息子を披露した状態。

いきなり69体勢で鼠径部という名の鼠径部がスタート。

僕もTバ●ク尻をモミモミしながらマ●コに悪戯チャレンジ。

ですが、この時点では直接はダメ。

でもね、69体勢が終わると、もう僕は発射したい気持ちが限界でした。

そこで「もう限界だから1回出したい」と伝えると快く了承。

ここからも衝撃です。

セラピストからブラを外してお●ぱいをポロリ。

そしてCカップを使ってパ●ズリ。

その状態で手●キに移行して、「気持ち良いことしてあげる」と言って、足●キが待っていました。

この足●キがめちゃくちゃ上手いんですよ。

HRしているかのような、マ●コにINしているかのような、気持ち良さ。

あっという間に発射してしまいました。

この足●キで発射するために突撃しても大満足だと思います。

でも、ここからが本番です 笑

発射した後、マッサージを再開するのですが、お●ぱいは丸出しのまま。

触りたくなっちゃいますよね。

そして、CカップをモミモミしならがらCKBを弄ってみると、めちゃくちゃ敏感なんです。

少しコリコリするだけで、あっという間に完全に脱力してしまう。

両CKBをコリコリすると、セラピストからマットに寝転ぶ。

足もM字開脚してる。

これはマ●コも弄って欲しいって事だと思って、Tバ●クをズラしてクリ●リスを攻める。

既に大洪水状態で、手●ンをするとビチャビチャとエ●い音が…。

「恥ずかしい…」と言いながらも、あっという間に「イクー!」と言って絶頂。

可愛すぎます 笑

ここまで来たらHRするしかないって事でINしようとしましたが、初対面のHRは抵抗があったようで「HR以外なら良いよ」ということ。

残念でしたが、既に1回発射しているので、●股でOKしました。

そしで、あわよくばINしようかなと考えながら●股で発射させてもらいました。

2回目の発射なのに大量発射でセラピストも驚いてました 笑

その後に「いつHRさせてくれるの?」と聞くと「次かなー」ということでした。

HRや行為自体は、めっちゃ好きな様子でしたので、人によっては1回目からでもできるかなって印象かな。

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 超ドM
  • 言葉攻め◎
  • ドSに見せたドM
  • 下着で施術
  • ヌ●ド●股
  • CKB敏感すぎ

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました