【健全度100%情報】堺筋本町(88) 高額コースで健全!紙P着でキワまで厳守!健全に楽しむSSS級セラピスト体験談!

 

今回は堺筋本町のメンズエステ体験レポです。

まさか…この店の高額コースでド健全な結果になるとは…こういうこともあるんですね。

鼠径部は紙P着用必須で紙Pの縁まで、紙Pの上からも攻めてくれることはなかった。

ピクリとも反応できず、「ここはメンエスなのか?」って思ったほどでした。

もちろん距離も遠くて密着度も低い。

顔は可愛いというか綺麗だし、身長は低いけど、お●ぱいは大きくてスタイルも抜群。

見た目が良かっただけに消化不良感で切なくなっちゃいました 笑

通常コースならまだしも、高額コースにしているわけで、健全でも悶絶させて欲しかったですね。

 

利用した店舗・コース

堺筋本町

120分

セラピスト

Twitterを見ると、めちゃくちゃ僕好みのセラピスト。

即決で指名して予約しました。

お●ぱいドーンのちょいムチって感じで、それはもうテンションMAXになっちゃいました 笑

20代後半の清楚系って雰囲気で目もパッチリ二重。

もう完璧でした 笑

ロングの巻き髪な点も◎なんです。

さらに身長は150cm台前半のミニマムサイズ。

いやー、マジで完璧だったんですよ 笑

ただ、性格も僕は少し合わなかったかな?

相性の問題ですが、会話があまり弾まなかったです。

マッサージ

いつも高額コースで指名して突撃している店で、毎回大当たり連発だったんですよね。

だから今回も安心して突撃したわけです。

ですが、シャワーを浴びて、いつものようにNO紙Pで出ると「あれ、紙P履いてくれないと…」っていうお言葉をいただきました。

まぁ、紙P着用でも関係ないくらい攻めてくれるエ●エ●施術なセラピストが多いので、着用して部屋に戻りました。

いざ施術ですが、僕の予想は大きく外れてしまいました。

マッサージ自体は上手いですよ。

20代後半なだけあって、しっかりとしたマッサージです。

うつ伏せ鼠径部まではワクワクしながら施術を受けていました。

が…カエル足が始まると…紙Pの縁までの鼠径部。

しかも密着度も低くて、レパートリーも少ない。

紙P着用でもいいけど、それならそれでレパートリーを増やして欲しいかな。

せっかくメンエスに来てるのに、街中のオイルマッサージ屋と同じレベルの鼠径部ならね…。

サクッとカエル足が終わって、次は四つん這い。

ここからグイグイきてくれるのかな…と淡い期待を抱いてましたが、これまたキワ浅くて高額コースの意味はなかった。

仰向けは69体勢や添い寝もなくて、終始普通のマッサージ。

最後に少しM字開脚の鼠径部がありましたが、これまた紙Pの縁まででした。

健全でも紙Pを着用するなりの攻め方ってあると思うんですよね。

仰向けの途中からテンション下がっちゃって、「この後はどこの店に行こうかなー」ってずっと考えてました 笑

まぁ、これも経験ですね。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

8.8

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

7.0/10

接客

8.0/10

ココがオススメ!

  • ルックスSSS級
  • 低身長でスタイル抜群
  • マッサージ上手い

うーん…なポイント

  • 高額コースで健全
  • 紙P着用
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です