【追記】【非健全度150% プレミア情報】堺筋本町(81) 超ドMと初回生HR!衝撃の名器マ●コ!ダメと言いながら即脱ぎ&即INセラピスト体験談!

 

追記

読者さまよりTwitterのDMでHR報告をいただきました。

堺筋本町81でHRできました

私も生でいけました

手からの流れも、そこから押す展開も専務さんの真似をしてみました

初めての記事購入で駄目元でしたが、リアルに良かったです


今回は堺筋本町のメンズエステ体験談です。

20代後半のスレンダーなドMちゃん、押しに超絶弱い。

そんな女の子と初回生HRを達成しました。

めちゃくちゃ寛容でビックリしました。

「ダメだよー」「それ以上はもうダメ」って言うけど、スルスルと簡単に脱いでくれる。

さらに「INはダメ」って言うけど、マ●コにチ●コを押し当てると、自らINしやすいようにガバッとM字開脚してくれる。

口から出てくる言葉と態度のギャップが凄かったです。

プライベートでは遊んでるって言ってたので、こういう行為が根っから好きなのかなと感じました。

衝撃だったのはマ●コの締まり具合や中の具合です。

「名器って言われる」と言う通り、締まり抜群すぎて、あっという間に発射してしまいました。

セラピスト曰く「みんなすぐ発射しちゃう」と言ってましたが、マジでヤバかった 笑

思い出せば、入室したときからパ●ツ丸見えだし、丸見えなことも気にしてない緩さがありました。

非健全度 150%の理由…名器とはこういうことっていう衝撃の気持ち良さ。HRまでの流れがあまりに自然だったのでHRの確率は高めかなと思います。今回の体験記事はプレミア情報にしています。

 

利用した店舗・コース

堺筋本町

120分

セラピスト

Twitterをやってないセラピストだったので、ホームページの写真を見て予約しました。

僕の好きな清楚系の綺麗なお姉さんって雰囲気で当たり確信して突撃。

年齢は20代後半ですが、20代前半に見えました。

想像通りの色気のあるスレンダーなお姉さんが登場。

パッチリ二重が印象的で顔が小さくて、ルックス重視の人も満足できるかな。

身長は160cmほど、けっこう細いけど、ちゃんとエ●さのあるカラダです。

お●ぱいはBくらいかな?

ちっぱいだけど、感度は凄くて弄りがいがありました。

性格は初対面でも「なんか緩そうやなー」って感じました。

実際に「ダメダメ」と言いながらも、スルスルと脱いでHRまで達成できたので、感じたとおりでしたね。

ある意味、「え、これはどこまで本気なん?」って判断に迷う、不思議な雰囲気をもってる女の子かな。

マッサージ

寛容さから分かるように、施術はガンガンのエ●施術です。

純粋なマッサージは指圧だけって感じでした。

あとは●感エステ並に攻めてくるやつ。

指圧が終わると、足裏にマ●コを当てて座ってくる密着スタイルでオイルが始まる。

軽くふくらはぎにオイルを塗って、ロングストロークで鼠径部まで触ってくれます。

フェザータッチを織り交ぜて、穴~玉を触られて悶絶。

そう、このセラピストのフェザータッチは悶絶間違いなしのテクニックです。

僕が悶絶していると、早々に「カエル足になって」と言われてカエル足スタート。

この時点でガッツリとチ●コを握ってきました。

マット横の鏡を見ると、僕が悶絶する様子をジッと見つめながら施術していて、「あ、この子マジでエ●い子や」と思いました。

両足のカエル足が終わると四つん這い。

はい、きました。

牛の乳絞りスタイルでチ●コを4545されます。

さすがは20代後半な経験豊富な4545テクニック。

「暴発しても良いかも…」って思うくらい気持ち良かった 笑

このセラピストは悶絶していると、さらに攻めてくれます。

うつ伏せは、四つん這いで終了して仰向けに体勢チェンジ。

HRまでの流れ

仰向けは予想通り、鼠径部と言う名目の即チ●コを触ってくる施術でした。

このセラピスト、男の気持ちの察しが良いんですよね。

「早くチ●コを触って欲しい」っていう気持ちを、ちゃんと分かってくれてます。

さんざんムラムラさせられて、チ●コを4545される。

しかも、なんか緩そうな雰囲気。

となれば悪戯チャレンジ。

まずは、お●ぱいへ手を伸ばしてみました。

予想通り、余裕で生お●ぱいを揉める。

それどころかCKBを弄ると、かなり好反応。

「もー、そこ弱いの」なんて言われると、さらに弄りたくなる 笑

背中に手を回してブラを外してみる。

脱がせようとすると「ダメだよー」って言わるけど、なぜかセラピストからアシストしてくれて脱いでくれました。

そしてCKBをペロペロすると、カラダをよじらせて甘い声が…。

下も触りたくなり、まずは布の上からチェック。

はい、温かくなってるし、湿ってますね。

まずは布の上からクリ●リスをスリスリ。

「ほんとにダメー」って言われたけど、CKBを舐めながらスリスリすると、完全に脱力。

そのタイミングを見逃さずにパ●ツの脇から生マ●コへ突入。

バッチリとビチャビチャになってました。

セラピストをマットに寝かせて、ク●ニに手●ンにたっぷりと楽しみました。

そして、INまでの流れ。

最初は「INはダメ」「ほんとにダメ」って言ってました。

だけど、この言葉とは裏腹にカラダは正直なんでしょうね。

マ●コにチ●コを押し当てると、自らINしやすいようにガバッとM字開脚してくれる。

こういう状況でもHRだけは絶対にダメって女の子は、カラダをくねらせたり、足を閉じだりしてINできないようにするじゃないですか?

僕も無理矢理するのは嫌なので、こうされれば諦めます。

でも、このセラピストは「ダメ」って言いながらも、INできるようにしてくれる。

「あ、これはINして良いってことか」ってことで、そのまま生でマ●コにIN。

セラピストは「入っちゃったー、ダメなのに」って言いながらも、手を握ってギューってしてくる。

言葉と態度のギャップが凄すぎる 笑

ちなみに冒頭に書いたように、マ●コの具合が最高でした。

「名器って言われる」と言う通り、締まり抜群。

めちゃくちゃ締め付けてくるので、あっという間に発射してしまいました。

セラピスト曰く「みんなすぐ発射しちゃう」と言ってました。

超ドMちゃんなので、NN発射もいけるかなーと思いましたが、「それはほんとにダメ」ってことでした 笑

そう言えば「ガチ恋されることがあって困る」と言ってましたが、その客の気持ち分かります。

言葉と態度のギャップが凄いように、少し不思議な雰囲気のあるセラピストなので、ハマる人はガチ恋しちゃうと思いますね。

このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 初回で生HR
  • 超寛容な超ドM
  • 押しに弱い
  • スレンダーBカップ
  • フェザータッチ◎

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です