【非健全度120% HR情報】難波② 新店で初回HR!ニコニコ笑顔が可愛い!業界未経験で寛容MAX!ギャル系20歳セラピスト体験談!

HR情報

今回は難波のメンズエステ体験談です。

最近オープンした新店の業界未経験セラピスト。

結果は初回でHRを達成しました。

未経験にも関わらず、ランキング上位。

ホームページの写真がめちゃくちゃ可愛くてドストライク。

得意なマッサージに「鼠径部」と書いてあったり、「なんか可能性を感じるなー」と思って突撃しました 笑

ギャル系ルックスですが、ずーっとニコニコしてて、話して分かる寛容な雰囲気と良い意味のギャップのある女の子でした。

肝心のマッサージは、特技どおりのダイレクトアタックの鼠径部で大満足。

メンエス経験が無いのに、仰向けでは勝手に手●キをしてくれるサービス精神。

最初は「HRはしない」とか悪戯すると「お触りはダメー」って言ってましたが、褒めて口説くとニコニコして寛容になっちゃう可愛い子なんです。

そして、その結果、HRまでさせてくれる超寛容なセラピストでした。

利用した店舗・コース

難波

120分

セラピスト

ホームページにある程度の顔出しをしていて、めっちゃ可愛かったので指名しました。

実際の女の子は少し盛ってますが、それでも十分に可愛いです。

20歳の女の子で、派手目なギャル系でした。

ちょうどいい感じの肉付きで、写真どおりの綺麗で大きなお●ぱいでした。

それからお尻も非常に綺麗で揉みがい◎です。

身長は女の子の平均くらいかな。

性格はずっとニコニコしてる可愛い子です。

やっぱ笑顔が似合う女の子はそれだけで自分も楽しくなりますよね。

愛嬌はマジで大事 笑

そして、緩そうな雰囲気を感じてましたが、口説けば口説くほどに寛容になってくれました。

マッサージ

業界未経験なので、マッサージのレベルは正直まだまだこれからでした。

ただ、冒頭にも書いたように「特技 鼠径部」って言うだけあり、ここは一級品です 笑

カエル足に四つん這いにNO紙Pの状態で、ガッツリとチ●コを触ってくれます。

過剰サービスの期待大。

それから未経験だから、こちらからのリクエストを積極的に応対してくれます。

鼠径部は「もっと●●して欲しいなー」とか仰向けでは「●●も攻めて欲しいなー」とかリクエストすれば、全部対応してくれました。

しかも、嫌がらずにニコニコして楽しみながらしてくれるっていうのが、ナイスなポイント。

HRまでの流れ

仰向けになると早速僕がM字になった隙間にセラピストが入ってきました。

そして鼠径部にオイルをヌリヌリ…しばらくすると、そのままチ●コまで。

4545と自然に手●キがスタート。

ただ先ほども書いたように、このまま手●キで発射するのはあっけないので、「乳首を攻めて欲しい」とリクエスト 笑

すると「やったことないー」なんて言いつつも要望に応えてくれました。

しかも…やったことない癖に、めっちゃ上手かった。

騎●位スタイルで攻めてもらっていたので、ついつい僕の手もお●ぱいに 笑

最初は「そこはダメ―」なんて言ってましたが、色々と褒めたりしていると、徐々に寛容になってくれました。

そしてEくらいの柔らかなお●ぱいを堪能して、さらにエスカレートしてみました。

ここで「HRもしたいなー」って言うと、この時点では理性が勝ったのか「HRはダメ」と言われました。

ですけど、ここで諦める僕じゃない。

「お小遣い渡すから…」と言うと少し悩み始める。

こういう感じの子って、HRするのは嫌じゃないけど、簡単にするのは…って感じなんだと思います。

しばらくお●ぱいを攻めながら、口説いていると「じゃー、HRする」ってことでOKをもらいました。

その後、20歳のカラダを堪能してHRを達成でした。

ぶっちゃけお小遣いはHRする理由なだけかなーって思いました。

なぜならHRする前もHR中もHR後も、女の子から「幾ら欲しい」とか一切言われなかったからです。

ぶっちゃけ渡さなくても許される気はしました。

さすがに僕は何も渡さずにブラックにされるのは嫌なので、申し訳程度に渡しましたけど 笑

ただ渡した金額は「HRできて、たったこの金額で良いのかな?」ってくらいリーズナブルでした。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 初回でHR
  • 新店かつ未経験
  • ギャル系
  • 笑顔が可愛い
  • 4545確定

うーん…なポイント

  • なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました