今回は堺筋本町のメンズエステ体験レポです。
見た目は清楚で大人しそうなOLって感じのセラピスト。
一見、健全そうに見えるセラピスト。
なのに施術が始まると凄かったです。
超ドS、とにかく乳首とチ●コを触ってくる。
施術はほとんど鼠径部と乳首攻めの時間で、この見た目とのギャップは堪らないですね。
ドMな人は誤爆しちゃうかもしれません 笑
カエル足・四つん這いはとにかく最高の一言です。
最後はしっかりと手●キでスッキリさせてくれました。
あと…発射したあとも4545されます。
「もう良いの?もっと出したいんじゃないの?」って言われました 笑
連続発射できる人は試してみても良いかもですね。
利用した店舗・コース
堺筋本町
90分
セラピスト
スタッフから在籍するセラピストの中で「この3人はお薦めです」と言われたうちの1人を指名しました。
清楚なOLっぽい感じのルックス、20代半ばの綺麗系です。
身長は160cmくらいでスレンダー、くびれが良い感じのボディ。
悪戯はあまり寛容じゃなかったので、お●ぱいは見た感じCくらいかな?
性格は超ドS。
施術前はトークも健全っぽい雰囲気があって「今日は失敗したかなー」なんて思ってました。
ところが施術が始まると、ニコニコしながら攻めまくられる。
ここまでギャップがあるセラピストも珍しいですね。
マッサージ
何度も言いますが、超ドSな施術です。
うつ伏せで僕の反応が良いのが分かると、ずーっと鼠径部を攻めてくる。
しかもガッツリとチ●コを触ってくる。
「え、めっちゃビンビンになってるよ~」
「ここも好きなん?」
「こんな敏感な人なかなかいないよ~」
なんて言葉攻めもしてきます。
うつ伏せ鼠径部はカエル足と四つん這い。
楽しそうに攻めてくるんですよ。
ちなみに四つん這いはドM歓喜の内容。
背後から乳首攻めだけじゃなく、ギンギンのチ●コを4545してくれます。
清楚な見た目なのに、チ●コの触り方がエ●いんですよ 笑
仰向けは赤ちゃんポーズをメインに添い寝などもありました。
とにかく終始チ●コと乳首を中心に攻めまくられましたよ。
手●キまでの流れ
最後は手●キでスッキリさせてくれました。
ただ、4545してくれるまで焦らされます 笑
何回も「出したいの~?」って言葉攻めされながら乳首をコリコリされる。
もうね、「もう無理…して欲しい」ってお願いしました。
焦らされるとギンギン具合が大変でした。
そして、いざ4545と手●キをしてくれると、めっちゃくちゃ上手い。
さすがはドSなだけあります。
添い寝で乳首を攻めながら4545と手●キをしてくれる。
悪戯への寛容さはTバックのお尻を揉み揉みくらいまででした。
でもですね、絶対にエ●いです 笑
そんな感じで攻められまくった僕のチ●コはいつもより早く限界。
発射してフィニッシュ…と思いきや、発射してもセラピストは4545の手を止めない。
ニコニコしながら「もう終わりで良いの?もっと出しても良いよ!」って…。
さすがに男の潮吹きは…って思ったので、ストップしてもらいました 笑
マジで凄いセラピストですよ。
超ドS。
見た目とのギャップが凄すぎました 笑