【非健全度100% H情報】堺筋本町(64) 清楚系で超ドS!イチャイチャしながら乳首とチ●コをずっと触るOL系セラピスト体験談

 

今回は堺筋本町のメンズエステ体験レポです。

見た目は清楚で大人しそうなOLって感じのセラピスト。

一見、健全そうに見えるセラピスト。

なのに施術が始まると凄かったです。

超ドS、とにかく乳首とチ●コを触ってくる。

施術はほとんど鼠径部と乳首攻めの時間で、この見た目とのギャップは堪らないですね。

ドMな人は誤爆しちゃうかもしれません 笑

カエル足・四つん這いはとにかく最高の一言です。

最後はしっかりと手●キでスッキリさせてくれました。

あと…発射したあとも4545されます。

「もう良いの?もっと出したいんじゃないの?」って言われました 笑

連続発射できる人は試してみても良いかもですね。

 

利用した店舗・コース

堺筋本町

90分

セラピスト

スタッフから在籍するセラピストの中で「この3人はお薦めです」と言われたうちの1人を指名しました。

清楚なOLっぽい感じのルックス、20代半ばの綺麗系です。

身長は160cmくらいでスレンダー、くびれが良い感じのボディ。

悪戯はあまり寛容じゃなかったので、お●ぱいは見た感じCくらいかな?

性格は超ドS。

施術前はトークも健全っぽい雰囲気があって「今日は失敗したかなー」なんて思ってました。

ところが施術が始まると、ニコニコしながら攻めまくられる。

ここまでギャップがあるセラピストも珍しいですね。

マッサージ

何度も言いますが、超ドSな施術です。

うつ伏せで僕の反応が良いのが分かると、ずーっと鼠径部を攻めてくる。

しかもガッツリとチ●コを触ってくる。

「え、めっちゃビンビンになってるよ~」

「ここも好きなん?」

「こんな敏感な人なかなかいないよ~」

なんて言葉攻めもしてきます。

うつ伏せ鼠径部はカエル足と四つん這い。

楽しそうに攻めてくるんですよ。

ちなみに四つん這いはドM歓喜の内容。

背後から乳首攻めだけじゃなく、ギンギンのチ●コを4545してくれます。

清楚な見た目なのに、チ●コの触り方がエ●いんですよ 笑

仰向けは赤ちゃんポーズをメインに添い寝などもありました。

とにかく終始チ●コと乳首を中心に攻めまくられましたよ。

手●キまでの流れ

最後は手●キでスッキリさせてくれました。

ただ、4545してくれるまで焦らされます 笑

何回も「出したいの~?」って言葉攻めされながら乳首をコリコリされる。

もうね、「もう無理…して欲しい」ってお願いしました。

焦らされるとギンギン具合が大変でした。

そして、いざ4545と手●キをしてくれると、めっちゃくちゃ上手い。

さすがはドSなだけあります。

添い寝で乳首を攻めながら4545と手●キをしてくれる。

悪戯への寛容さはTバックのお尻を揉み揉みくらいまででした。

でもですね、絶対にエ●いです 笑

そんな感じで攻められまくった僕のチ●コはいつもより早く限界。

発射してフィニッシュ…と思いきや、発射してもセラピストは4545の手を止めない。

ニコニコしながら「もう終わりで良いの?もっと出しても良いよ!」って…。

さすがに男の潮吹きは…って思ったので、ストップしてもらいました 笑

マジで凄いセラピストですよ。

超ドS。

見た目とのギャップが凄すぎました 笑

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9.5

ルックス

10.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 清楚なOL系
  • 超ドS
  • 手●キ発射
  • イチャイチャ系

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です