【非健全度100% H情報】堺筋本町(61) 手●キ確定!30歳デザイナーは超寛容!濃厚サービスのショートカット美女セラピスト体験談

 

今回は堺筋本町のメンズエステ体験レポです。

ザ・素人なお姉さんセラピストに突撃しました。

メンズエステに染まりきってない感じがして、とても楽しかったです 笑

それもそのはず、本業はデザイナーをしているそうでメンズエステはあくまで副業とのこと。

そんな素人感満載の30歳のお姉さんセラピストですが、結果は記事タイトルの通り、安定の手●キ発射でフィニッシュ。

ショートカットが似合う美人顔のスレンダーな体型でした。

ぶっちゃけお●ぱいは小ぶりだったので、巨乳フェチな方は…かも?

お酒も一緒に飲めるし、話も楽しいので、HRメインじゃなければ満足はできると思いました。

30歳のさすがの優しさで手●キは確定でしてくれるようです。

 

利用した店舗・コース

堺筋本町

90分

セラピスト

店スタッフにお薦めされてホームページを見て突撃しました。

プロフィール写真はショートカットっていうことくらいしか分からなかったのですが、スレンダーなモデル体型と記載があったので指名しました。

実際に会ってみると、30歳より少し若く見えるかなって感じの綺麗なお姉さん。

清楚系で女優にいそうな雰囲気でした。

メンズエステって夜系の女の子が多いと思いますが、こういう感じのセラピストも良いですよね。

ほんとザ・素人って雰囲気。

身長は平均くらい、スレンダーな細身のスタイル。

冒頭に書いたように、お●ぱいは小ぶり。

恐らくBくらいかな?

正直、僕はお●ぱい好きなのでCくらいは欲しかった 笑

性格は優しくておっとりした感じ。

お酒が好きだそうで、お客さんと一緒に飲むことも多いそうです。

30歳という年齢だけあって、色んなことに寛容でした。

何でも許してくれそうな雰囲気が◎です。

マッサージ

メンズエステの経験は半年ほどだそうですが、そこは年齢もあってしっかりと施術ができるセラピストです。

マッサージはもちろん、手●キ確定だけあって鼠径部もガッツリです。

密着度はそれほど高くないのですが、それを補う鼠径部施術で満足できると思います。

いつものようにチ●コを下向きにセットしていると、カエル足でガッツリと触ってくれました。

素人感たっぷりのセラピストが、こうやってチ●コをわざと触ってくれるの大好きです 笑

なんか背徳感がありますよね。

うつ伏せ鼠径部はカエル足と四つん這いの2種類。

カエル足の方が四つん這いよりもガッツリ度は高かったですね。

仰向けは上半身からスタートして、最終的に赤ちゃんポーズでガッツリ鼠径部って流れでした。

ドエ●な施術ってほどじゃないのもまた素人感があってドキドキできました 笑

手●キまでの流れ

リクエストに寛容なセラピストです。

「乳首を攻めて欲しい」と言うと、しっかりと乳首を攻めてくれる。

「もっと鼠径部重点的にやって欲しい」と言うと、ガッツリ鼠径部も攻めてくれる。

最後の手●キはセラピストからスタートしてくれました。

「ここも元気になってますが、マッサージしますか?」

と言ってくれたので即答で「お願いします!」と言いました 笑

そしてオイルをたっぷりとチ●コに塗って4545がスタート。

さすがは30歳ですよ。

丁寧な手●キは手慣れていて気持ち良かったです 笑

ちなみに悪戯の寛容さは、お●ぱいが小ぶりだったので、僕は悪戯する気が起きませんでした…。

最後はお姉さんセラピストに見つめられながら手●キで発射しました。

終わったあとに聞いてみると、「元気になってたら4545はしてあげないと可哀想だからしてあげます」ってことでした。

20代の若いセラピストが大好きな僕ですが、30歳以上のセラピストも当たりが多くて良いですよね。

ちなみに、近々ヤバすぎるドMセラピストの記事も公開しますのでお楽しみに。

Gカップ爆乳でノーハンドフ●ラ、そこから「もう我慢できへん」って言って勝手にチ●コをINしてきたド変態です 笑

凄すぎましたよ…強制的に2回戦でした…性欲お化けです。

ほんとまだまだ見知らぬドエ●セラピストはいるもんですね。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9.5

ルックス

10.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 手●キ確定
  • ショートカット美女
  • 30歳 デザイナー
  • 副業セラピスト
  • スレンダーモデル体型

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です