【非健全度100% H情報】南森町⑥ 絶品の乳首攻め!高級店の未経験は攻め好きなドS施術!20代後半の美人セラピスト体験談

 

今回は南森町エリアのメンズエステ体験談です。

谷町などにも部屋がある、某高級店に突撃してきました。

まぁ、高級店と言っても2千円くらいしか値段は変わりません。

この系列の中では高級店の位置づけってことですね。

さて、突撃したセラピストは、20代後半の美人系のセラピスト。

業界未経験で入店したそうです。

ただ、在籍自体は半年以上しているのかな?

見た目と施術のギャップが堪らなかったです。

優しそうなおっとりした見た目で、Mっぽくて寛容そうな雰囲気なんです。

でも、施術はドSでした。

攻め好きなセラピストで「乳首も好きなの?」って言って積極的に攻めてくれました。

僕は120分で突撃しましたが、寛容さは微妙だったので、90分でも大満足かなと思います。

手●キは確定だと思います。

 

利用した店舗・コース

南森町

120分コース

セラピスト

20代後半で大人の色気のある美人さんです。

ただ、ケバい感じじゃなくて、ナチュラルな感じかな?

身長はそんなに高くないのですが、出るとこが出てるナイスバディです。

そして、Tバ●クを着用していて、施術中にけっこう見える。

顔もカラダも見ててムラムラする色気がありました。

なんていうか、「丁度良い」って感じですね。

性格は、おっとりした優しい雰囲気で、楽しく話ができました。

それが施術が始まると、攻め好きなドSになるっていうギャップが最高でしたよ。

マッサージ

未経験ということですが、半年ほどの経験があります。

また20代後半っていう年齢なので、マッサージは上手いです。

この店は、どのセラピストも鼠径部ガッツリのエ●い施術が特徴なのですが、このセラピストも同じくガッツリ悶絶できました 笑

今のところ、この店でルックス・スタイル・施術でハズレに当たったことがない。

良い思いをするには金をケチらないっていうのは大切ですね。

このセラピストの鼠径部は、うつ伏せでカエル足・四つん這い。

仰向けで赤ちゃんポーズでした。

うつ伏せのカエル足の後、四つん這いになりますが、ここで一気にスイッチが入りました。

僕が敏感なのが分かったからでしょうか。

四つん這いになると、まずは穴から玉を中心に、竿を両腕で挟み込んで動かしてくれる。

これだけでもギンギンになります。

が、ここでセラピストから一言。

「乳首も攻められるの好き?」っていう発言。

即答で「好きです!」と言うと、四つん這いの状態で乳首攻めがスタート。

僕は先っぽからダラダラとお汁を垂らしちゃいました 笑

さらに、この時点でチ●コを握って4545してくれます。

もうね、めちゃくちゃ気持ちいい。

思わず発射しそうになったので、ストップして仰向けに体勢チェンジしました。

手●キまでの流れ

四つん這いの勢いそのままに仰向けになりました。

ここから一旦は普通の施術に戻るかと思いきや、赤ちゃんポーズにさせられました。

そして、またまた乳首攻めがスタート。

このセラピスト、めっちゃ見つめてくるんですよ。

「恥ずかしそうにしてる顔を見るのが楽しい」ってことでした 笑

しばらく乳首攻めが続くと、もうギンギンになってるチ●コを握ってくれました。

そして本格的な4545がスタート。

これまた上手いんです。

やっぱ20代後半になると、メンエス経験の有無に関わらず、手●キが上手いですね 笑

乳首攻めをされながら、手●キをされる。

あっという間に発射させられました 笑

手●キは確定でしてくれるセラピストだと思います。

ただし、悪戯は非寛容かな?

Tバ●クのお尻を揉むことはできましたが、お●ぱいはNGでした。

個人的には90分で満足できるセラピストだと思います。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 高級店
  • 未経験
  • 絶品 乳首攻め
  • 20代後半
  • Tバック

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です