【非健全度120% プレミア情報】谷町9丁目(18) 衝撃!変態!ノ●ブラでポ●リ連発!いきなり騎●位●股で勝手に逝くセラピスト体験談

 

今回は谷町9丁目のメンズエステ体験談です。

ぶっ飛んでるセラピストに遭遇しました。

メンエス好きは1回は突撃して損はない。

最初に「え?ヤバない?」と思ったのは、入室直後にソファーに座ったとき。

隣に座ったかと思うと、挨拶代わりかのようにパンツの上からチ●コを触ってきました。

ビックリしすぎて、思わず避けちゃいました 笑

ちなみに帰り際も「また来てね!」と言いながら、パンツの上からチ●コを揉まれました。

ただ施術中は、もっともーっと凄かったですよ。

箇条書きにすると…

・うつ伏せカエル足でチ●コを激しく4545される

・背中にキスされまくる、その流れでホッペにもキスしてくる

・四つん這いはもっと激しくて何度も寸止めされる

・ノ●ブラで密着、お●ぱいポロリしまくり

・なぜか紙Pを履いていて、紙Pがズレてマ●コが当たりまくる

・お●ぱいもマ●コも感度が抜群ですぐ喘いじゃう

・いきなり騎●位●股をしてきて、勝手に逝っちゃう

・施術中、「変態」とか「エロすぎ」とか言葉責め凄い

まさしく「エ●の化身」でした。

こんなにエ●いのですが、ルックスは清楚系なんです。

なんでこんなにぶっ飛んでるのか…。

見た目とのギャップまで凄い…。

衝撃的にエ●すぎて、2回目行くのが怖いくらいです。

でも、この流れを知った上で突撃すれば、何回も発射できますよね 笑

性●モンスターで何回も発射したい方は試す価値ありですね。

今回の体験記事はプレミア情報にしています。

 

利用した店舗・コース

谷町9丁目エリア

120分

セラピスト

Twitterに顔出しの写真をUPしている女の子です。

もちろん少し加工はしていますが、実物も写真と変わらない。

ルックスは黒髪ロングの清楚系です。

他のセラピストより指名料が掛かるだけあり、Sランクのルックス。

ずっとニコニコしていて笑顔が可愛いかったです。

身長は女の子の平均くらいのスレンダーなスタイルです。

お●ぱいはCカップくらいかな?

とにかくお●ぱいもマ●コも感度が抜群でした。

性格は明るくて元気で楽しかったです。

それだけにこのエ●さとのギャップが凄かった。

スイッチが入るとか関係なく、部屋に入った瞬間から部屋を出るときまで、ずっとエ●かったです 笑

マッサージ

まず、この店も童●を殺すセーターのOPがあります。

ここの店はノ●ブラで着てくれます。

スレンダーな為、セーターから施術中すぐにお●ぱいをポロリしちゃいます。

何度も何度もポロリしてました 笑

さらにセラピストなのに、Tバックの紙Pを着用しています。

これで密着して施術してくる。

オイルのせいで紙Pが伸びて緩くなる。

そのせいでマ●コまでポロリして密着。

これだけでもエ●すぎません?

ただ、施術はもっと過激ですよ。

うつ伏せ鼠径部のカエル足でチ●コを触るだけじゃないんです。

背中を舐めながら、チ●コを4545と手●キしてきます。

しかも両足ともに4545されます。

続く四つん這いでは、もっと激しく手●キされます。

「乳首も気持ちいいの?」って言いながら、乳首攻めも加わります。

ガチで発射させる勢いの手●キなんです。

僕は何度も発射しそうになりました。

でも、発射しそうになるのを察知すると「まだダーメ!」って言って寸止めされます。

仰向けになると、完全にエ●エ●イチャイチャモードでした。

最後なんてセラピストも紙Pだけのほぼオール●ードで●股発射したくらいですから。

騎●位●股までの流れ

仰向けになると、さらに大胆さが加速していきました。

この子は、天然で密着するのが好きなんです。

馬乗りになってギューって抱きついて密着してきました。

僕はバスタオルも紙Pも無しでギンギンチ●コを披露している状態。

セラピストは童●を殺すセーターにTバック紙Pの状態。

ギンギンのチ●コに薄いTバックの紙P越しのマ●コが密着しています。

すると、セラピストは突然、マ●コをチ●コに押し当てて腰を激しくグラインドし始めました。

薄い紙Pはオイルで緩くなってて、グラインドすることによってズレてしまう。

口に出すのは野暮だと思ったので、僕もセラピストの腰を掴んでグラインド。

めっちゃくちゃ濡れてるのが分かる。

クチュクチュっていうエ●い音がするんですよ。

「あ~、これヤバい!気持ちいい!」って言いながら、喘ぎまくり。

「ほんとこれ以上は逝っちゃう!」って言ってましたが、それでも腰をグラインドするのを止めないセラピスト。

すると…「あ~!逝く!」って言ってビクンビクンって軽く痙攣するセラピスト。

まさかの自分からスターとした騎●位●股で逝っちゃいました。

僕はまだ発射していないのに…。

攻守交代ってことで、騎●位体勢のまま、セーターの脇からお●ぱいをガッツリ揉んだり、舐めたりしました。

もちろんノーガードの超寛容でした。

すると、またまた女の子は感じ始める。

紙Pの上からクリ●リスを指で刺激。

「めっちゃ気持ちいい」って言うもんだからさらに激しくクリ攻めをしました。

またまた逝きそうになった女の子から、強制的にストップされました 笑

「これ以上やったらHRしたくなっちゃうから!」とのこと。

いや、もう十分にHRする流れやろ…笑

とりあえず衣装が邪魔だったのでセーターを脱いでもらって、ブラも外しました。

紙P一丁のセラピストは斬新なエ●さがありました。

セラピストもノリノリで僕のチ●コを4545してはストップを繰り返してくる。

ニコニコで「まだ発射はしないでね!」「もっと気持ち良くなりたくないの?」なんて言いながら、寸止めを楽しんでました。

ぶっ飛びすぎな過激さです…。

マジで何回も寸止めされすぎて頭がおかしくなりそうでした。

いい加減に我慢ができなくなったので、もう発射したいってことを伝えました。

最後は素股で発射したかったので、再度、騎●位●股をスタート。

今度はしっかりとチ●コを握ってもらってグラインドしてもらいました。

そして、そのまま我慢の限界を迎えて、大量に放出してフィニッシュ。

ほんっとにぶっ飛んでるセラピストで、最初から最後まで衝撃的すぎました。

発射を我慢できない人なら、うつ伏せだけで2回は発射してしまうんじゃないですかね 笑

このセラピストのイチャイチャエ●エ●施術は、ぜひとも1回は体験してみて欲しいです。

帰り際もチ●コを触ってきて「また来てね」も衝撃でした 笑

※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • ぶっとび系
  • 素股される
  • 背中にキスされる
  • うつ伏せでチ●コ4545
  • スレンダー

うーん…なポイント

  • なし
 

コメント

  1. ミズノ より:

    出勤日、時間はどんな感じですか?

    • なんにも専務 より:

      週4日くらいはいると思います。
      出勤時間も長くて、昼~夜中までいることが多いですね。
      かなり利用しやすいですよ。

  2. イシズ より:

    現在も定期的に出勤していますか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です