【退店】【非健全度120% プレミア情報】南船場(27) 初回で生HR!穴場店のハメ潮ドM!半分は中に発射したギャル系セラピスト体験談!

 

追記

読者さまよりTwitterのDMでHR報告をいただきました。

初メッセージ(^^)

僕も新規HRやれましたわ~

ホンマにできるんか不安でしたけど専務を信じて良かったっす!

他のブロガーの記事買って騙されたとこやったんですけど w

専務これからも買いたいやつあるんでよろしくです


今回は南船場のメンズエステ体験談です。

初回で生HRを達成しました。

マ●コの奥を突くと潮が漏れてきちゃう敏感な女の子でした。

毎度のことですが、穴場店は寛容セラピストが多いですね。

このセラピストは衣装の着こなしから寛容さを感じました。

お会計の時に下着が見えてても隠さない、また施術中にタイトミニスカが捲くり上がって下着が丸見えになっても、直さない。

もちろん施術はガッツリめのエ●エ●施術です。

何も言わずとも手●キは確実かと思う内容です。

ルックスはギャル系ですが、大人しめな性格、話すと分かるドM感。

「ダメですよ」と言いながらも次第にスイッチが入って、衣装を脱いじゃって色々と受け入れてくれる寛容さ。

めっちゃ敏感な体質で悪戯に対してビクビクしちゃうのが可愛すぎました。

思わず最後のフィニッシュで半分ほど中に発射してしまう事故もありました 笑

スイッチが入るとノリ良く、イチャイチャしてくれる子なので、楽しいHRができました。

素人感のあるギャル系でむっちりした体型がそそるセラピストでしたよ。

穴場店のセラピストのため、今回の体験記事はプレミア情報にしています。

 

利用した店舗

南船場エリア

コース

120分

セラピスト

プロフィール写真が1枚しかなかったのですが、お店に電話すると「一番人気でリピート率が高いセラピスト」ということだったので指名しました。

有名店だと、当たり障りのない情報を伝えてくることもありますが、穴場店はちゃんとお勧めの女の子を教えてくれる傾向にあるので信用してみました。

ルックスはギャルだけど、落ち着いてる感じ。

大人っぽいキレカワ系のギャルです。

身長は女性の平均くらい、体型は適度にムチッとしてます。

お●ぱいはDカップほどはあります。

僕がそそられたのはお尻です 笑

お尻が大きめなので、ピタッとしたワンピタイプの衣装で強調されてて堪らなかったです。

「今すぐ揉みたい!揉みまくりたい!」って思いました 笑

性格もルックス同様に落ち着いてるかなと思います。

癒やし要素の高い女の子です。

マッサージ

お喋りが少なめな女の子で、僕的には非常に良かったです。

なぜかと言うと、ずっとお喋りをする子はイチャイチャムードになりにくかったり、悪戯をするタイミングが難しいから 笑

特に鼠径部からはお互いに無言でも良いと思ってます。

その方がエ●いムードが作りやすいんですよね。

今回の女の子はまさにこのタイプです。

施術スタートから鼠径部までは、世間話をしていましたが、徐々にお互いに口数が減ってきて施術に集中していく感じ。

僕は鏡越しに女の子の施術姿を見つめながら、鼠径部を攻められながら悶えてました。

すると、自然に女の子もエ●モードに入って、チ●コをガッツリと攻めてくれる。

まぁ、手●キは確実にあるだろうなと分かる鼠径部の攻め方です。

カエル足と四つん這いで、竿・玉・穴をダイレクトに触るやつ。

なので「あとはどこまでイチャイチャできるか?」っていうのを考えていました。

そのため、うつ伏せの時間は軽い悪戯を少しずつ仕掛けて、女の子の反応を伺ってました。

完全NGの女の子は軽い悪戯にさえ、嫌がるので軽いチェックは必要です 笑

ソフトなタッチには何も言われなかったので、仰向けになってからエスカレートしてみることにしました。

が、仰向けになる前に一旦休憩を挟みました。

ここで「めっちゃ可愛いやんな」とか「お尻が堪らん」とか「めっちゃスタイル良いね」とか、とにかく褒めました。

ありきたりですが、女の子に気がある素振りを見せて、イチャイチャムードを作っていきました。

なんだかんだ言っても、女の子って自分に気がある人に優しくなります。

そして仰向けのスタート。

ここで「鼠径部だけやって?」と言うと、「どんな体勢が良い?」と言われました。

なので悪戯のしやすい添い寝をリクエスト。

すると女の子は添い寝で足を絡めてオイルをたっぷりとチ●コに塗って手●キスタート。

いきなり手●キが始まると思ってなかったので少しビックリ 笑

鼠径部=手●キだと思ってくれたみたいで、僕も手●キに合わせて悪戯を開始しました。

最初は生お●ぱいを触ろうとすると「それはダメですよ?」と言っていましたが、とにかく褒めたり、どれだけタイプかを伝えると寛容になっていきました。

少し生お●ぱいに悪戯をした後に、下着越しのマ●コを触ると既に生温かくなっていました。

そのまま下着の上からクリ●リスを攻めるとエ●い声が漏れてくる。

最初は僕の腕を抑えていた女の子の手の力もなくなって、完全に気持ち良さに見を委ねてくれる状態になりました。

ここまでくればもうHRまで一直線です。

女の子の力が抜けた瞬間に下着をズラして手●ンを開始しました。

さすがは敏感体質ですよ。

すっごいヌルヌルになってました。

あとは勢いに任せて、女の子の気が変わらないうちに衣装を脱がせてオールヌ●ドになってもらいました。

そしてマットに仰向けに寝てもらって、M字開脚で手●ン攻め。

完全に女の子が受け身になったのを確認して、INする瞬間を見計らっていました。

チ●コでクリ●リスを刺激しても女の子はNGを出すこともなくエ●い声を漏らして感じてくれる。

これはもうINできるって判断。

Gを着用することなく、生でINしてHR達成できました。

しかも、超敏感な子だったようで、正●位で足を持ち上げてマ●コの奥を突くと、温かい液体がマ●コから溢れてくる。

はい、ハメ潮ってやつですね。

ずっと出てくるものだから、調子に乗って突きまくりました 笑

その光景に興奮しすぎて、終始、正●位で堪能。

さすがに突きすぎて女の子から「もう無理ー!」っていう言葉をいただきました。

最後は外に発射しましたが、半分は中に発射しちゃいました。

あくまで事故ってことで 笑

気づかれていないのか、怒られなかったのは良かったかな。

毎度おなじみの「穴場店」、やっぱり今回も最高でしたよ。

女の子選びは慎重にしないとビックリするくらいのハズレに遭遇するときもありますが、こういう大当たりの確率の方が高いです。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9.5

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 初回で生HR
  • 超穴場店
  • むっちり
  • ギャル系
  • 超寛容

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です