【非健全度100% G情報】谷町9丁目(14) ビキニ衣装で超密着!紙P着用で誤爆発射した某店人気20代前半セラピスト体験談!

 

今回は谷町9丁目のメンズエステ体験談です。

ビキニで施術、さらにオイルたっぷりで超密着施術をしてくれるセラピストに遭遇しました。

素晴らしい密着度合に加えて、鼠径部ガッツリだったので、最後は意図せず誤爆発射してしまいました、、、。

この衣装でこの施術だと、人気があるのも納得だなーと思いました。

ただ、リピするかと言えば、正直なところ初回で満腹かな?

僕との相性なのか初回だからかは分かりませんが、明らかな手●キ、悪戯および、それ以上のサービスは厳しそうに感じました。

「そういうことしなくてもお客さん来るんですよ」って言われちゃいました 笑

たしかにこの子の雰囲気や密着施術は、ハマる人はハマると思いますね。

噂になるくらいの人気セラピストらしく、期待して突撃しましたが、過度な期待は禁物だなーと実感しました 笑

おそらく気になってる方も多いのではないでしょうか?

こちらの記事はワンコイン500円に設定しています。

 

利用した店舗

谷町9丁目エリア

コース

120分

セラピスト

ホームページやTwitterの写真を見て指名しました。

正直、ドアを開けた瞬間に「あれ?こんな顔だっけ?」と思っちゃいました。

口元や頬周辺を上手いこと隠してるので印象が違いました。

マスク美人ってよく言いますが、「こういうことかー」と思いました。

スタイルはスレンダーで、お●ぱいは大きくないです。

ビキニなって気づきましたが、お腹まわりも緩いかな?

あまりにも写真の出来が良いし、お店のプロフィールも絶賛なので期待しすぎちゃいました。

事前情報がなければ、可もなく不可もなくかなーとは思いますね。

性格は、人気セラピストだけあって良いです。

トークもできるし、ちゃんとしてます。

ただ、本当にルールは守るっていう感じがあり、僕には合わないかなと感じました 笑

マッサージ

シャワーから出るとOPで選んだビキニ姿で待っていてくれます。

ちなみにベビードールなどのOPもあって選択することができます。

施術は最近流行りのオイルドバドバ系で超密着して施術してくれました。

足を絡めたり、背中にピタッとくっついたり、鼠径部もガッツリと攻め込んでくれます。

鼠径部はカエル足と四つん這い、それから横向きがありました。

どれも非常に密着度が高くて、「これはもしや?!」と期待させてくれる内容でした。

ただ待てども、紙Pの中までは手は入ってこない。

ギンギンにはなるけど、生殺し状態でした 笑

まぁ、メンズエステ本来の悶々とした楽しみ方はできますね。

東京のメンズエステの内容に近いかなー?

紙P着用で超密着&鼠径部ガッツリ、だけども意外にも健全っていう 笑

仰向けは、頭上からのデコルテにはじまり、そこから顔の上を通過して69体勢の鼠径部&足への施術があります。

なかなか見応えがありますが、やはり悪戯は難しい。

僕が誤爆してしまったのは、この後の施術でした。

まず、足を絡ませて片足ずつの鼠径部、それから添い寝で鼠径部、そしては最後に赤ちゃんポーズの鼠径部でした。

このあたりから意図的に紙Pの上からですが、添い寝で足でさすったり、手でさすってくれます。

その結果、誤爆してしまったというわけです。

ほとんど誤爆はしないのですが、刺激が強かったんでしょうか 笑

そりゃセラピストも驚きますよね。

「仕方ないですねー」と笑いながら言ってくれたので良かったです。

セラピストいわく、出ちゃう人もときどきいるみたいです。

まぁ、ドキドキ感はけっこう高いので、誤爆しちゃう人もいるのは納得 笑

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9

ルックス

8.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • ビキニで施術
  • スーパー密着
  • オイルたっぷり
  • 紙Pで誤爆
  • スレンダー

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です