【移籍先発見】【非健全度100% プレミア情報】南船場③ 予約困難!博多美人が手●キ!ルックス&施術 歴代トップ3セラピスト体験談!

 

あの南船場の予約困難セラピストの移籍店を発見しました。

本当に大人気すぎて連日完売でした。

ルックス◎、施術◎、会話◎という完璧なセラピスト。

個人的に日本で一番、美人が多いと思ってる福岡出身。

マジで可愛い、綺麗。

そして、最高のボディ。

ふわっふわのお●ぱい、女性特有の柔らかいスベスベの肌感に当時の僕はメロメロになっちゃってました 笑

このセラピストに手●キをしてもらえたのは今でも最高の思い出のひとつです。

今の在籍店は有名店ではない為、突撃もしやすいのが嬉しい。

これからもひっそりとリピしていきたいセラピストなんですよね。

こちらの体験記事は新規記事とさせていただきます。


またまた南船場エリアのメンズエステの体験レポです 笑

超人気の予約困難セラピスト。

このセラピストは界隈でも有名?な方だろうと思います。施術内容に関してはあまりレポートされていないようなので、書いていきます。

色気ムンムン、ハマる人はハマりまくるセラピストでした。

ぶっちゃけますが、最初120分で入ったのに、150分に延長してしまうくらいのルックスと施術でしたよ。

 

利用した店舗

南船場エリア

コース

150分

セラピスト

このセラピストに関しては、店のPRに偽りなしです。

綺麗系のルックスがタイプなら間違いなく、大当たり。

細身のスタイルにも関わらず、バストは大きい。

しかも、先に書いちゃいますが、めっちゃ柔らかかったです 笑

性格も気が利いて、丁寧で凄く好印象でした。

あ、「専務、誰でも可愛いとか綺麗って言ってない?」って思われそうですが、僕は嘘はつきません。

僕、ほんとにブスに金払うのが嫌なので、プロフィール写真は勿論、twitterや写メブログを徹底的にチェックします 笑

その結果、可愛い・綺麗な子に当たる確率が高いんです。

マッサージ

いやー、純粋に施術に関しては大阪でもトップクラスじゃないでしょうか。

密着度、鼠径部ガッツリ度、オイルの使い方、どれをとっても100点をあげれますね。

基本的に施術中はずっと密着、添い寝スタイルの施術も多くて、堪りません。

しかも、いろんな部分が当たってるし、鼠径部はガンガンだし、メンズエステに通いすぎて鈍感になってる僕でもMAXになっちゃいました。

これぞメンズエステの醍醐味って施術です。

個人的には東京の施術スタイルに似ていると思います。

このセラピストの施術を受けたら、悶々して帰れないです 笑

目の前には零れ落ちそうなバスト、、、無理だろうなと思いながらタッチしてみまして、、、。

結果としては最初はダメと言われましたが、OKいただき堪能しました。

さらに、我慢の限界がきていたので、スッキリもお願いしまして、、、。

「いつもはやらない」「絶対に言わないでね」なんて言われましたが、スッキリさせてもらいました 笑

もっと攻めたかったのですが、初回だったということもあり、これ以上はNGでしたね。

でも、リピすれば攻略できそうな気も?

しっかりしたセラピストなので、ある程度、人は選んでそうなので紳士な振る舞いは必須でしょう。

スッキリなくても我慢して帰れる人は良い思いできるかもですね。

※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • ルックス最高峰
  • スタイル最高峰
  • 施術最高峰
  • 予約困難
  • ふわふわお●ぱい

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です