今回は堺筋本町のメンズエステ体験談です。
初回でHRを達成しました。
突撃したのは「夜の看板セラピスト」と紹介があった女の子。
数日前に予約したためか、希望の時間で予約ができました。
僕もそうでしたが、当日だと予約が取れない女の子でも数日前に予約すると意外と取れちゃいますよね。
さて、このセラピストは施術が始まると何かにつけて「変態ですね」「変態すぎる」「もー変態なんやから」などなど、やたら「変態」っていうワードを連呼してきました。
結果的に密着度も高かったし、竿をダイレクトに触る鼠径部なんかも含めて、この子自身が「変態」なんですよね 笑
しかも「見せてるの?」ってくらいパ●ツが見える。
施術中は当然パ●ツ見えまくるし、一時休憩を挟むと大開脚でストレッチを始めてパ●ツ丸見え。
セクシーめの下着だったので、マ●コの際どい部分まで見えてました。
黒髪の清楚系ルックスとは正反対の「誘ってる感」が凄い女の子でした。
この子は身長が低いのですが、やはり低身長の女の子はマジでエ●いですよね。
今回も「低身長はエ●い」説が実証されちゃいました 笑
利用した店舗
堺筋本町
コース
90分
セラピスト
20代前半の黒髪清楚系の女の子。
街中に歩いてそうな素人感のある清楚系でメンズエステだから出会える可愛いルックス。
ホームページの写真そのまんまの女の子でした。
身長は低くて150cm台前半くらい、出るとこが出てるナイスなスタイルです。
低身長ですが、色気があってセクシーでした。
僕はこういう体型の身長の低い女の子大好きです 笑
お●ぱいはD~Eくらいの大きさで、ほんと写真どおりの胸の谷間に目が釘付け。
衣装がタイトなミニ丈でお尻のラインが出るやつで、お尻~太ももフェチの僕は歓喜でした。
ちなみにスカートの丈は、普通にマットに座ってるだけでもパ●ツが見えるくらいのミニ丈です。
性格はおっとり系、でも「変態」とか連呼しちゃうエ●チな女の子。
まさかこのルックスの女の子が「変態」って言葉が出てくるとは、、、って感じでした 笑
こういうギャップは堪らないですね。
マッサージ
メンズエステ>マッサージって感じの施術で、フェザータッチも良い感じのタッチです。
密着度の高い施術で女の子の太ももの柔らかさを感じながら施術を楽しめました 笑
何よりも会話をしていると「変態」っていう言葉がたくさん出てきました。
「どこの施術が好きですか?」と聞かれたので「鼠径部かなー」って返事をすると「えー、変態じゃないですか~」とか。
鼠径部で僕がビクンって悶絶すると「もー、変態なんやから~」とかね。
繰り返しになりますが、こういう清楚系の女の子の口から「変態」っていうワードが出ると、そのギャップに興奮します 笑
ちなみに鼠径部は良い感じに竿をヌルヌルしてくたり、お尻~玉のあたりをフェザーでサワサワしてくれたり、悶々とするやつでチ●コはギンギンになりました。
もうね見た目と施術内容のギャップにやられちゃいます、、、。
HRまでの流れはこんな感じでした。
うつ伏せが終わって仰向けに体勢チェンジの際に一旦休憩を入れると、女の子がストレッチをしてました。
大開脚でストレッチをしていたので、パ●ツが見えまくりで「見せてるんじゃないの?」ってくらいにパカーッと 笑
僕が見えてることを指摘するとスカートで隠しましたが、僕が「もっと見せてよ」と言うと「変態なのー?」と言いながら大開脚のまま見せてくれました。
この時点で「ある程度の悪戯はできるのでは?」と思いますよね。
仰向けの施術を開始すると、僕の足の間に三角座りで足をパカッと開いて鼠径部を施術。
またまたパ●ツ丸見えですよ。
僕のチ●コはまたまた元気になってるし、さすがに悪戯したい気持ちを抑えきれずに悪戯しちゃいました。
最初は様子見で女の子のふくらはぎや太ももを触っていましたが、特に何も言われなかったので、もっと奥に侵入。
女の子の鼠径部あたりまで手を伸ばして恥骨あたりを触りました。
「そんなとこ触らないでよー」と言われましたが、拒否している感じじゃなかったので、下着の上からマ●コを刺激してみるとビクッという反応。
さらに触り続けると、僕のチ●コを握ってきたのでお返しとばかりに下着の中に侵入してクリ●リスを弄ることに成功しました。
拒否されることも無く、クリ●リスを弄っているとスイッチが入ったのか甘い声が漏れ始めて、マ●コからヌルヌルした感触が溢れてきてるじゃないですか。
そして、マットに寝転んでもらって手●ンスタート。
濡れやすい体質みたいで、すぐにマンコからはピチャピチャとエ●い音が出てきました。
顔を手で隠しながらも、喘いでる姿がめっちゃ可愛かったです 笑
こういう恥ずかしがる顔を見てるのって嬉しいですよね。
しばらく手●ンをした後、ワンピースを全部脱いでもらってお●ぱいと対面しました。
D~Eくらいはある美乳で柔らかくて揉みごたえもバッチリ。
20代前半のハリは堪りません。
こんな感じでイチャイチャを楽しんだ後、Gを着けて女の子の中にINしました。
INしている最中に顔を隠そうとしていたので手を握るとギューって握り返してくれたりするのが可愛いかったです。
ひたすら正●位で楽しんじゃいました。
さすがは「夜の看板セラピスト」でしたね。
ホームページの紹介文は、そういう意味じゃないですけど 笑
夜~深夜まで出勤していることが多いので仕事終わりに行きやすいセラピストです。