今回は日本橋のメンズエステ体験談です。
お店には失礼ですが「この店にこんな綺麗な女の子が在籍しているんだなー」と驚きました 笑
華やかな綺麗系でお高めのキャバにいそうかなって感じのルックス。
ドアを開けて対面した瞬間、ちょっと緊張しちゃいました 笑
でも話していると凄く話しやすいし、いろいろお願いも聞いてくれたし、サービス精神旺盛で楽しかったです。
お●ぱいは衣装をズリ下げて揉ませてもらいましたが、ふわっふわで柔らかくて思わず顔面を挟んじゃいました 笑
気持ち悪いですけど、そうしたくなるくらい、めちゃくちゃ良いお●ぱいでした。
最後は乳首攻め手●キでフィニッシュさせていただきました。
綺麗な女の子だからって遠慮せずにお願いだけでもしてみるものだなーと思った体験でした 笑
利用した店舗
日本橋エリア
コース
90分
セラピスト
この店はギャル系が多いのでホームページでも1人だけ異色というか、「絶対に綺麗やろ!」という直感を信じて指名しました。
結果は冒頭に書いたように、キレカワ系のキャバ系の美人さんでした。
こういうので外しちゃうときもありますが、今回は大当たりだったので良かったです 笑
体型は標準で程よい肉付き、お●ぱいはD美乳です。
この子の衣装がキャバっぽいやつで胸元がパカッと開いていて谷間に目が釘付けになりました。
あの衣装はタイトなシルエットなので身体のラインが分かってエ●いですよね。
しかも、高頻度でパ●チラするからほんと目のやり場に困る 笑
性格は落ち着いた感じで、丁度いいくらいの会話をしてくれるので自然体でいれました。
あと、サービス精神も旺盛なので、きっと満足して帰れると思います。
マッサージ
マッサージはしっかりしてて、若いのに経験は割とありそうな感じ。
90分でも時間配分がしっかりしてて、不満に思うことはないと思います。
たまーにうつ伏せのふくらはぎばっかり長時間する子いるじゃないですか?
あんな心配はないですね 笑
施術は密着系の鼠径部ガッツリ系です。
鼠径部の時間はしっかりと長め。
カエル足も含めて施術中の密着度が高くて、女の子の太ももが常に密着しています。
実は僕は「太ももフェチ」でもありまして、非常に興奮しました 笑
その柔らかさと「こんな綺麗な女の子に攻められてるんやな」と考えると、悶々として一瞬で元気になりました。
なんだかんだ言ってもルックスって大事ですよね。
どんだけエ●い濃厚なことしてくれてもデブだったりブスだったりすると元気になりません 笑
鼠径部はカエル足・横向き・四つん這いがあり、存分に楽しめました。
当然ながらギンギンになってしまって、背中はパスして仰向けに体勢チェンジをお願いしたくらいです。
仰向けになると、僕の横に座っての鼠径部&上半身からスタート。
ここで待ってましたの乳首攻めタイム。
敏感な僕の様子を見るとエスカレートして攻めてくれました 笑
そして一段落すると、M字に開いた僕の間に座っての鼠径部~手●キでフィニッシュでした。
この時に僕はムクッと起き上がってお●ぱいに悪戯開始。
これだけ綺麗な女の子に悪戯するのは難しいかなと思ってましたが、普通に受け入れてくれました。
となると、ガッツリ両方のお●ぱいを揉みたいじゃないですか?笑
それとなく衣装の中に手を突っ込んで反応を確認したあと、両肩の部分をズリ下げることに成功しました。
さらにブラも外して、いざご対面。
めっちゃ綺麗なD美乳、しかもふわふわ。
僕の息子は元気いっぱいになっちゃいました。
両手でお●ぱいをガッツリ揉ませてもらいながら、女の子に4545してもらうの好きなんですけど、何度やってもらっても最高。
さらに乳首攻めもしてもらって、発射しちゃいました。
この店は価格もリーズナブルだし、90分の初回でこんな綺麗な子にここまでサービスしてもらえるとは、、、。
やはりこの店は面白いです 笑
まだまだ在籍している女の子は多いので、これからも突撃していきます。
コメント