【非健全度100% H情報】南船場(23) 高確率HRセラピ元在籍店!絶品の乳●舐め手●キの20代前半ギャルセラピスト体験談!

 

今回は南船場のメンズエステ店の体験談です。

高確率HRセラピストが退店してから、久しぶりにこの店に突撃しました。

ちなみに今も違うセラピストで初回HRが簡単にできちゃうセラピストがいるようです。

ただ今回はタイミングが合わなかった為、スタッフお薦めの20代前半のギャル系セラピストを指名しました。

結果は、さすがに初回HRとまではいきませんでしたが、生お●ぱいをモミモミ&吸ったり舐めたりまではOK。

さらにフィニッシュは対面座位の体勢で乳首舐め手●キで発射させてもらいました。

話している雰囲気も緩そうだったので2回目はHRチャンスありそうかなーという初回の感想です。

冒頭の「高確率HRセラピスト」は割と有名なセラピストだったので知ってる人は知ってると思いますが、めちゃくちゃ寛容で初回でも生HRさらに生中できちゃうセラピストがいまして、僕も何回か生HRさせてもらいました。

僕の友人や読者さんも初回でHRを余裕でしてたそうです 笑

他にも数年前にはこんなセラピストも在籍していました。

・初回で生HRできた30代セラピスト

・2回目来てくれたらHR約束→実際にHRできたセラピスト

・初回で69からのフ●ラでフィニッシュセラピスト

・初回で勝手に挿れてきたセラピスト

それほど在籍人数の多くない店でこんな感じだったので、今となっては最高の店でしたよね 笑

この子たちは今は退店していますが、同じオーナーが経営してれば同じようなセラピストが集まりますから、今の在籍セラピストも寛容&エ●な可能性は非常に高いと思います。

これを機にこの店のセラピストをひと回りしてみようかなと思います。

 

利用した店舗

南船場

コース

90分

セラピスト

ホームページやブログの写真は、あまり女の子の特徴が分からないものだったのでドキドキしていましたが、ドアを開けてホッとしました。

ギャル系とキレカワ系の間くらいの女の子で、ルックスは可愛いくて良かったです。

スタイルは普通体型にDくらいの素敵なお●ぱいの持ち主。

細すぎない程よい肉付きで男が好きな体型ですね。

正直、以前通っていたときは、あまりルックスレベルの高い店ではなかったので良い意味で裏切られました 笑

性格は落ち着いた感じで初回でも親しみやすいというか話しやすかったです。

衣装は胸元がパックリ開いていて、ボディラインにピタッとしてるミニワンピです。

しかも白い色だったので、下着のラインが丸見えだし色は透けてるし、エ●度の高い衣装でした。

個人的に好きな衣装ですね。

キャバクラっぽい衣装よりも、こういう安っぽい衣装の方が好きです 笑

マッサージ

ザ・メンズエステな施術に加えて、うつ伏せカエル足からバッチリと竿・玉に当たる施術でした。

経験自体は長くないようですが、さすがはこの店のクオリティというか、男のツボを抑えたテクニックです。

僕のイメージですけど、この店は「昔ながらのなんだか怪しい雰囲気」がするメンズエステなんですよ 笑

最近メンズエステに通い始めた方には伝わるか分からないですが、7・8年前くらいのメンズエステって「なんだか怪しい雰囲気」がしませんでした?

非日常感が今より凄くあったんですよね。

当時のメンズエステって、今よりもアングラでグレーな存在で、知る人ぞ知る遊び感がまだ強かったからかもしれません。

このセラピストも年齢は若いのに当時のメンズエステを思い出させてくれる施術と雰囲気を味わえました。

話が反れてしまいすみません 笑

鼠径部の話をすると、カエル足と四つん這いがありました。

どちらもエ●一直線ではないですが、チ●コに触れてくるし、当ててくる施術でした。

絶対に確信犯ですね 笑

こういう施術って、どこまでエ●OKなのか・悪戯OKなのか、半信半疑の状態なのでいつもより興奮しませんか?

そんな感じで悶々させられて背中からの仰向けに体勢チェンジ。

バスタオルをチ●コの根本に掛けられて鼠径部スタートです。

絶妙にチ●コが露出しないように鼠径部を施術。

時折、チ●コに当たるし、玉は揉まれるし、当然ながらギンギンになりました。

こんな感じで、なかなかチ●コを握ってくれず悶々としていましたが、しばらくすると嬉しい一言がありました。

「ここもマッサージしますか?」

大喜びで「お願いします!」って言っちゃいましたよね。

オイルをたっぷりつけて4545開始してくれるんですけど、僕は今まで我慢していた悪戯心が抑えきれず、起き上がって、お●ぱいを揉んでしまいました。

意外にも女の子から何も言われなかったので、そのまま手を衣装&下着の中に滑り込ませて生お●ぱいを揉みました。

これまた「もー触っちゃいましたね」なんて言うだけで拒否はされず、、、。

ダメ元で衣装を脱がせてみると、これもOKでした。

見事に綺麗なお●ぱいとご対面して揉み揉みペロペロタイム。

さらに調子に乗って下半身へ手を伸ばしましたが、「あとは私が気持ち良くしてあげますね」って言われて、マ●コへの悪戯はストップでした。

そして記事タイトルや冒頭に書いたように、対面座位の体勢で乳首舐めがスタート。

片手で乳首、片手でチ●コ、そして乳首舐め。

乳首舐め好きの僕としては大満足でした 笑

そしてそのまま手●キでフィニッシュしました。

やっぱりというか初回で手●キはあったし、寛容だったし、この店は今も良い子がいますね。

この子の2回目を突撃したあとは、他の女の子に突撃しなきゃなーと思いました。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • ギャル系
  • 20代前半
  • D美乳
  • フ●ラあり
  • 高確率HRセラピ元在籍店

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です