【お知らせ】1月31日UP記事の代替記事について&退店しているセラピストだった場合の補償対応

【お知らせ】1月31日UP記事の代替記事について&退店しているセラピストだった場合の補償対応

 

こんばんは。

なんにも専務です。

購入いただいた記事のセラピストが既に退店している場合の対応について再度アナウンスいたします。

ご確認くださいませ。

 

1月31日UP記事の補償対応

1月31日にUPしました【移籍先発見!】【非健全度120% プレミア情報】南船場(19) 歴代最高にエ○い!初回でHR!ハメ潮がヤバい!アイドル系SSS級セラピスト体験談!の記事のセラピストさんが在籍一覧より消えておりました。

そのため、FC2およびBOOTHで購入いただいた方へ代替記事にて補償対応をいたします。

該当される方はお手数をお掛けいたしますが、お知らせ記事の方法に記載しております方法で必要事項をご連絡ください。

今回、記事UPより間もないタイミングでしたため、ご案内させていただきました。

その他の記事についても【退店】表示がないのに在籍していない場合についても以下のとおり対応いたします。

万が一、表示のない記事で退店していた場合

購入いただいた記事のセラピストが退店してしまっている場合は以下のリンク先ページの方法にて問い合わせください。

こちらのお知らせ記事のとおり、代替記事をお送りします。

在籍確認のタイミングを増やしても、タイミング次第では辞めてしまっている可能性もゼロではありません。

しっかりと対応いたしますので、ご安心くださいませ。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です