メンズエステ 体験談/福島② 衝撃!小悪魔!即チ●コをニギニギ!超美乳を吸える九州出身SSS級美女セラピスト体験談!

【非健全度120% H情報】福島② 衝撃!小悪魔!即チ●コをニギニギ!超美乳を吸える九州出身SSS級美女セラピスト体験談!

 

今回は福島区のメンズエステ体験談です。

このセラピストは「衝撃」です。

僕的にはHRするよりも気持ち良かったセラピストの一人ですね。

言い過ぎやろって思うかもしれませんが、本気でそう思っています。

なにがそこまで衝撃かって、あぐらをかいた状態で施術スタート、そしていきなり即チ●コをニギニギして元気にさせてくれます。

さらにそこから軽く4545されちゃいました。

「え、、、」って思わず声に出しちゃいました。

当然そこからの施術もめちゃくちゃエ●い。

とにかく竿に触れている時間が長いんですよ。

ずーっとチ●コがギンギンでした。

さらに寛容さも抜群。

推定Eで形も色も綺麗なお●ぱいを揉んだり舐めたり堪能できました。

こんなにサービスが良いのにルックスもハーフ風の派手目な顔で可愛いんだから人気が出ないはずがないですよ。

1週間で2回も突撃しちゃいましたよね 笑

 

利用した店舗

福島エリア

コース

120分

セラピスト

まさに小悪魔の名に相応しい女の子です。

ルックスは冒頭に書いたように少し派手目なハーフ風でSSS級の可愛さ。

スタイルは少しムチっとしてお●ぱいに目が釘付けになる神ボディ。

衣装がこの子はベビードール風でエ●過ぎて目のやり場に困りました。

性格は明るくて元気だけど話しやすくて優しい。

この子もあっという間に120分が過ぎちゃう子で延長したくなると思います。

「なぜ福島なのか?」と疑問に思うクラスですね。

マッサージ

かなり過激な施術なので暴発にも注意が必要です。

僕は施術が終わったあと、まともに立てなくてガクガク状態でした 笑

Mな人はドハマり確定です。

施術は冒頭に書いたように、あぐらをかいた状態で施術スタート。

女の子が背中にピタッと密着してきて腕や足を絡めてきます。

そしてオイルを鼠径部にたっぷりと垂らして、いきなりチ●コをニギニギされて元気になると、さらに4545。

本当にいきなりここまでされて驚きと喜びでテンションMAXでした。

さすがに4545フィニッシュはお預けです 笑

一旦、うつ伏せになり定番のオイルマッサージの流れですが、密着度は抜群でした。

もちろんカエル足や四つん這いは期待通りの内容です。

竿・玉・穴をこれでもかとヌルヌルと触ってくれて痛いくらいにギンギンになりました。

その様子を見てさらに攻めてくるので、この時点で僕の下半身はガクガクで力がまともに入らない状態 笑

仰向けになるとデコルテという名の乳首攻めや鼠径部という名の竿攻めなど、まさに男心を理解した、いや、、、理解しすぎた内容で虐められました。

ここまで攻められると当然ながら悪戯したくなりますよね。

目の前には衣装から零れ落ちそうなハリのあるお●ぱいがあるんですから。

スッと手を伸ばして衣装の中に手を入れましたが、拒否られることなく揉ませてくれました。

さらにエスカレートして衣装の肩紐をズラして両方のお●ぱいにご対面も可能でした。

派手目な顔なのに意外にも?めちゃくちゃ綺麗な色でこれまたテンションがMAX。

マジで色、形、ハリのすべてで100点満点です。

感度も良くて揉んだり舐めたりすると、しっかりと反応してくれるし、男冥利に尽きるお●ぱいでした。

マ●コへのチャレンジもしましたが、下着の上からまででした。

ただ触った感じでは濡れ濡れだったので、これは回数を重ねて攻略できればなーという感じでした。

そんな感じで僕はお●ぱいを攻めて、女の子は息子と乳首を攻める時間が続いて、僕の限界がきちゃいました。

たっぷりと攻められた後だったので思ったよりも大量に発射していました 笑

メンズエステでここまで攻めてくれる子は希少な存在だなと思います。

福島と少し微妙な地域ではありますが、突撃する価値のある女の子です。

個人的に五つ星のセラピストですね 笑

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 即チ●コを握られる
  • 九州出身
  • SSS級
  • 推定E?美乳
  • スタイル抜群

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です