【非健全度120% H情報】南船場(21) 業界未経験!超ドMのギャル系と69体勢でク〇ニ~手〇キ!ムチムチセラピスト体験談!

 

今回は南船場のメンズエステ店の体験談です。

業界未経験の20代前半 ギャル系セラピストに突撃しました。

ギャルを四つん這いにさせて、手〇ンとク〇ニで感じまくって一瞬で絶頂に達してた姿が最高でした 笑

この子は自分で言っちゃうくらいドMで、すぐに逝っちゃうそうです。

あと男受け抜群のムチムチボディが最高でした。

くびれがあるムッチリボディ、、、みんな大好きなやつです。

特にお尻が最高でタイトなミニスカートがパンパン、しかもTバ〇ク着用なんですよ。

そんなドMな女の子とオールヌ〇ドで69体勢になっていろいろ堪能しました。

「メンズエステってムラムラしちゃうし4545はしてあげないとですよね」なんて言ってくれたのも嬉しいですよね 笑

 

利用した店舗

南船場

コース

90分

セラピスト

気が強くないギャル系と言いますか、おっとりした優しい雰囲気のギャル系でした。

冒頭に書いたように、スタイルがヤバすぎます。

下半身がめっちゃくちゃエ〇い。

うずめたくなるようなお尻、ムッチリとした太ももが本当にそそるスタイルです。

これでデブじゃなくて、くびれがあるんですから見ているだけで悶々としちゃいました 笑

性格もめちゃくちゃ良いです。

男心を分かってくれてる子で冒頭の「4545してあげないとですよね」発言に加えて「私も男だったら絶対にメンズエステに行ってる」って言うくらい理解度があります。

あと、会話中も施術中も普通に下着が見えるし、隙があるって言うんですかね。

マッサージ

メンズエステ業界は初めての「業界未経験」の女の子ですが、密着度が最高でした。

この子はうつ伏せのふくらはぎや太ももの施術時に、マ〇コを僕の足裏に当ててくれる(座ってくれる)タイプの密着です。

しかもT着用なのでガッツリとマ〇コが当たっているのが分かるし、マ〇コ特有の温かさを足裏で感じれます 笑

ずっと言い続けていますが、このスタイルの密着をしてくれる女の子は寛容だと確信しています。

この子も実際、寛容ですし、超がつくドMでした。

鼠径部は竿・玉をけっこうダイレクトに触ってくれます。

「すごい元気ですね 笑」なんて言いながら施術してくれました 笑

かなり寛容だろうなと確信していたので、いつ悪戯してみようかと考えていたのですが、仰向けに体勢チェンジしてからは話が早かったです。

仰向けになると鼠径部で思いっきり竿と玉を触ってくれました。

これは悪戯開始できると思って衣装の中に手を入れて、お〇ぱいを揉みましたが余裕でOKでさらに衣装を脱ぐのもOKでした。

そして次にお尻を揉むのもOK、さらに下着の上からクリ〇リスを弄りましたがこれもOKでした。

何回も書いてますが、超がつくドMなので一気にマ〇コから液体が溢れているのが分かるくらいにビッチョビチョになってました。

こうなると直接マ〇コに突入して手〇ン開始。

最初は「それ以上はダメです」って言われましたが、さらに続けていると段々と力が抜けていきました。

さらにこのお尻を堪能するために、女の子を四つん這いにさせて手〇ン&ク〇ニを続けました。

すると「やばい、それ以上は本当にやばい」って言われたので、さらに激しく攻めました。

やばい、やばいと言いながら身体は正直ですね。

まったく抵抗することなく、感じてました。

そして「もうダメ!逝っちゃうー!」って言いながらビクンビクンってなりながら絶頂に達してました。

四つん這いになってから5分も経たずに逝っちゃってました。

本人が言うように、めちゃくちゃドMでなおかつ敏感なんだそうです。

これはHRできるのではと思い、INしようと思いましたが初回はNGでした。

なので、69体勢で4545してもらって、女の子の身体にそのまま発射しました。

リピすればもっともっと楽しめそうな雰囲気はありましたね。

ほかの客にも同じようなことをしているって言っていましたので、サービスは抜群だと思われます。

出勤も多いようですし、定期的に通って楽しめるんじゃないかなと思いました。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9.3

ルックス

8.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

9.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 業界未経験
  • ムチムチ
  • ギャル系
  • オールヌ〇ド
  • T着用

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です