【非健全度100% H情報】日本橋(28) 衝撃!男の潮吹きが大好き!ガチ処〇なのに超ス〇ベなキレカワ系セラピスト体験談!

 

今回は日本橋のメンズエステ体験談です。

大阪のメンズエステにはまだまだ逸材がいますね 笑

4545で発射したあと、お掃除かと思ったら、セラピストが息子の先っぽを再度さすり始めるんです。

「男の人が潮吹いてるの好きなんですよー」

「これ潮でちゃうかなー」

「出してくださいよー」

「見たいです!」

って言いながらひたすら先っぽを手のひらで攻めてくる。

「ダメダメ!」って言ってるのにも関わらず止めない 笑

盛大に僕は潮吹きしちゃいました。

僕は1回くらいしか吹いたことがなかったので、もうヤバすぎました 笑

ちなみに真偽のほどは分かりませんが、男性経験なしの処〇だそうです。

このドス〇ベなセラピスト、本当に処〇なんでしょうか、、、。

 

利用した店舗

日本橋エリア

コース

90分

セラピスト

ホームページの写真は口元は隠れていたけど、めちゃくちゃ可愛くて指名しました。

パッチリ二重に、髪は綺麗な茶色のロングが僕のドストライク。

実際に会ってみると、少し写真よりは肉付きが良いのですが、むしろ僕的には好みなので当たりかな?

タイトな衣装のため、お〇ぱいの大きさもお尻の大きさも強調されててエ〇かったです。

この体型は男受けするやつだと思います。

性格はおっとりした優しい感じで話しやすい。

最近、僕の中で「おっとりしてて優しい性格の子」を重視しています。

攻略しやすかったり、リクエストに応えてくれる確率が高いから 笑

マッサージ

オイルマッサージの技術は可もなく不可もなく普通程度かな。

まだ20歳くらいという点を考えれば、頑張ってマッサージしてくれるのでむしろOKでしょう。

うつ伏せでの鼠径部はカエル足と四つん這いがありました。

カエル足はガッツリですが、竿や玉をダイレクトに攻めてこなかったのですが、四つん這いで激変しました。

僕の息子が元気になっているのを確認したのか、両手&両腕で挟み込むように息子をスライドさせてくる。

そして穴から玉までもヌルヌルっと攻めてくれて、思わず僕は声が漏れちゃいました。

四つん這いが終わると背中があって仰向けに体勢チェンジ。

90分コースだったので、仰向けになるとすぐに鼠径部でした。

鼠径部から玉へ移動して、そして竿に到達。

僕からは何もお願いせずとも4545してくれました。

悪戯に関しては、お〇ぱいは余裕で生で揉めた&ペロペロできました。

その流れで下半身に突入しようとしたところ、「私、処〇なんです」って言われてNGでした。

正直、ルックスもスタイルも良いし、男性経験がないなんてあり得ないと思いますが、本当のところは分かりません 笑

さすがに確認のしようもありませんしね。

ということで、最後は向き合ってお〇ぱいをペロペロしながら、セラピストに4545されてフィニッシュ。

まぁ、普通はここでシャワーですよね。

この子は違うんですよ。

ここからが本番でした。

冒頭に書いたように、息子の先っぽを手のひらでさすり始めるんです。

僕が「もう出ないよー」って言ってるのにも関わらず、さするのを止めない。

「男の人が潮吹いてるの好きなんですよー」

「これ潮でちゃうかなー」

「出してくださいよー」

「見たいです!」

って言われたときは「この子はヤバいやつや」って思っちゃいました 笑

「ダメダメ!」って言ってるも止めてくれない。

そんなわけで人生2回目くらい?の潮吹きをしちゃいました。

終わったあとはガクガクで力が入らないし、ボーっとしちゃって大変でした 笑

まだまだ逸材っているものですね。

こういうセラピストとの出会いがあるからメンズエステ通いは辞められないです。

ドMな方はぜひ。

僕は身体が持たないので、めっちゃ元気なときに行こうかな 笑

セラピスト名や名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9.8

ルックス

9.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 男の潮吹き大好き
  • ムッチリスレンダー
  • キレカワ系
  • 止まらない4545

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です