【無料記事】11月の専務お薦めセラピストをまとめました!(それから僕のブログは当ブログだけ!)

 

こんばんは、なんにも専務です。

今回は11月の専務お薦めセラピストをまとめました。

11月は10月に続いて大当たりなセラピストに出会えまくりでした。

まだ記事化していませんが、初回生HR達成&クリ責めで5回も逝っちゃうセラピストなどなど隠し玉をいつ公開しようかとウズウズしています 笑

あと、文末に重要なことを書きましたよ。

というわけで、まずは11月のお薦めセラピストからどうぞ。

 

【殿堂入り】堺筋本町(29) 初回で生中HR!友人も初回HR!歴代NO.1に過激なセラピスト体験談!

もはや殿堂入りでしょう。

相変わらず僕はリピートしています 笑

本当に説明不要。

過剰なら敵なし。

いつかは辞めちゃうと思うので今のうちに行けるだけ行こうと思ってます 笑

無料記事はこちらからご覧ください。

【可愛い系NO.1】梅田(14) 初回で生HR!SSS級アイドル系で推定E美乳!イチャ×2密着施術セラピスト体験談!

めちゃくちゃ可愛くて最高。

さらにボディが最高。

しかもイチャイチャ系で最高。

最高しか言ってませんが、会えば分かってもらえると思います。

特にこの子のボディは堪りません。

お〇ぱいもEくらいあるし、ムチっとしたハリのあるスタイル。

「こんな子がメンズエステに?!」っていうレベルです。

公開を早まったと感じています 笑

無料記事はこちらからご覧ください。

【人妻NO.1】北浜① 人妻の騎〇位 〇股で4545発射!濃厚サービスが最高な30代 美人セラピスト体験談!

もうね、人妻ヤバい。

不倫しちゃう人たちの気持ちが分かりました 笑

妙に色気があるし、手つきはエ〇いし、男の気持ちをめちゃくちゃ分かってくれてて優しい、、、。

これはドハマりする気持ちが分かります。

騎〇位で4545ってなかなかやってくれるセラピストいないですよね。

というか、それならHRさせてくれよって感じですけど 笑

リピする日が楽しみなセラピストです。

無料記事はこちらからご覧ください。

【寛容さNO.1】京橋③ 初回で生HR!挿入まで20分!騎乗位でINしてくれる清楚系セラピスト体験談!

もはやメンズエステなのかなんなのか?

断れないタイプなのか、単にHRが好きなのか?

リピしましたが、すんなりとHRを受け入れてくれました。

京橋は凄いですね 笑

無料記事はこちらからご覧ください。

【コスパNO.1】 日本橋(23) 専務大絶賛!4545確定?店のNO.1は想像以上の美人&当然4545だった体験談!

この店は僕のイメージでは場末感のある店なんです。

人気NO.1に入りましたが「なんでこの店なん!?」って本人に言っちゃいそうになるくらいの美人でした。

しかも4545もデフォであるようです。

僕の中で絶対にスッキリしたいとき、失敗したくないときは利用しようと思うセラピストの1人ですね。

有名店でも余裕でNO.1になれるルックス・スタイル・内容です。

竿の扱いもめちゃくちゃ上手い 笑

無料記事はこちらからご覧ください。

【大満足度NO.1】本町① ドバドバ系は危険!終始ギンギンで4545を初懇願!20代後半の超エ〇いセラピスト体験談!

HRするよりも満足度は高いかもしれないと感じました。

終始ギンギンで本当に息子が勃ちすぎて痛かった 笑

4545フィニッシュでしたが、発射する瞬間に叫びそうになるくらいです。

他のセラピストも試す価値ありですね。

オイルドバドバ系で密着度も高いし、ワンチャンできるセラピストもいるかもです。

無料記事はこちらからご覧ください。

【最高峰SSS級】某エリアNO.1!リピでHR達成!E美乳でスタイルも最高な清楚系SSS級セラピスト体験談!

何も言うことはないですね。

とりあえず突撃して欲しい。

HRできるかなんて分かりませんが、とにかくめちゃくちゃ良い。

詳しくは無料記事を読んで欲しい。

無料記事はこちらからご覧ください。

【妹系NO.1】日本橋(22) 再会して生でHR!めっちゃドMで可愛すぎる!清楚な美少女セラピスト体験談!

清楚系・妹系・ロリ系が好きなら間違いなし。

しかもドMで寛容だし、僕個人的には好きな女の子です。

レア出勤なので見つけたらすぐに予約しなきゃいけないので予約が大変。

もっと出勤して欲しいなー、、、。

無料記事はこちらからご覧ください。

僕のブログは当ブログだけです!

僕のブログは当ブログだけです。

また僕のリアルな友人はブログをやっていません。

僕がブログを書いていることもその友人は知りません。

僕の体験記事は100%、僕自身が体験した情報で嘘偽りなし、妄想もありません。

これからもこのスタンスを変えることはありません。

そうじゃないと体験ブログを書く意味がありませんからね。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です