メンズエステ 体験談/京橋④ ドM必見!鼠径部オンリー施術!最後はE乳を揉みながら発射!モデル級セラピスト体験談!

【非健全度100% H情報】 京橋④ ドM必見!鼠径部オンリー施術!最後はE乳を揉みながら発射!モデル級セラピスト体験談!

 

今回は京橋のメンズエステ体験談です。

やっぱり京橋のこの店はとんでもないセラピストが多いですね。

このセラピスト、記事タイトルのように施術時間ずっと鼠径部でした。

こんなドエ○施術なのにルックス・スタイルも良いという当たり回。

しかもEもあって美乳で最後は生で揉み揉みしながらフィニッシュできちゃいました。

とにかく悶絶させられたいドMな方は必見ではないでしょうか。

 

利用した店舗

京橋エリア

コース

90分

セラピスト

160cm以上の高身長にスレンダーなスタイル。

足やウエストはめっちゃ細いのに、お○ぱいは揉んでビックリのE乳なんです。

衣装の上からだと、こんなに大きいとは思わなかったので衝撃でしたよ。

ルックスはキレカワ系で可愛いというより綺麗な感じでした。

性格はキツめかなーと思いましたが、話し出すと全然そんなことはなくて会話が続く子です。

E乳を存分に揉ませてくれるし、良い子ですよね 笑

マッサージ

とにかく始まりから終わりまで鼠径部。

最初はうつ伏せのふくらはぎからロングストロークでVIOまで攻めてきます。

これがまた上手く竿には当たらないように焦らしてくるんですよ 笑

絶妙に玉にはアタックしてくるんですけどね、、、。

そんなロングストロークを両足施術するとカエル足です。

ここでも意図的には竿を触ってくれないので悶々としちゃいます。

ちなみにカエル足の攻め方は悶絶間違いなしですよ。

VIOの穴と筋を徹底的に攻められます 笑

そしてカエル足が終わると一旦セラピストが退出。

あるものを準備して戻ってきて再度施術スタート。

うつ伏せの状態で、そのあるものをたっぷりとお尻から股間の間へと注ぎ込まれます。

ここでようやく竿いじりが始まりました。

散々焦らされたせいで、めちゃくちゃ敏感になってて危険でした 笑

さらにここから四つん這いへと体勢チェンジ。

ほんとね、、、誤爆寸前。

牛の乳搾りのように4545されちゃって頭がどうにかなりそうでした。

さすがに誤爆の気配を感じたのか仰向けに体勢を変えて乳首攻めへと続きました。

もうね、男が大好きな施術の詰め合わせですね 笑

最後は乳首攻めをされながら4545です。

このときにお○ぱいは堪能できます。

手を伸ばしても衣装の中に手を侵入させても何も言われません。

思う存分、E乳を揉み揉みしながら発射しました。

初回だからかこれ以上の悪戯はダメでした。

とはいえガードはそれほど固くないのかな?という印象です。

スッキリしたいとき、90分で大満足できるセラピストです。

120分などのロングで入るとどうなるのか検証したいところ 笑

本当にドMさんは1回試して欲しいセラピストです。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9.5

ルックス

9.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

9.0/10

ココがオススメ!

  • 鼠径部オンリー施術
  • キレカワ系
  • スレンダーでもE乳
  • 最後は4545

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です