追記
3月に入って出勤が増えていたので、久しぶりに突撃してきました。
エ●さも以前と同じで、90分コースでHRできちゃいました。
小柄なギャル、、、ギャップに燃えるんですよね 笑
愛嬌もあって話していても楽しいっていう。
個人的に好きなカテゴリの女の子。
この子は昼~夜、夕方~深夜までと幅広い時間で出勤してくれるので突撃しやすいのも嬉しい点かなと思います。
ちなみにこの店は、とんでもなくエ●い子がいるので突撃するのが止められないです 笑
別日の突撃ですが、鼠径部中にいきなり耳を舐めてきたかと思えば、背中も舐めてきて、さらに乳首舐め、そしてフ●ラまでしてくるセラピストに当たりました。
また体験記事をアップしますね。
結果は初回同様に
今回は日本橋のメンズエステ体験談です。
初回でHR達成しました。
記事タイトルにも書いたように、HRまでの話が早いセラピストです。
低身長な女の子って本当にエ〇いですよね 笑
特に20代前半の女の子はもはやS〇X=スポーツなのかなって思っちゃうときがあります。
今回はそんなセラピストの体験談です。
ちなみに4545は言われればするって話していましたのでHRできずとも最低限はスッキリして帰れるのかなと思います。
※週1~2回程度の出勤で夜遅い時間は少なめのセラピストなので、予約困難になると僕も利用できなくなる為、プレミア価格にしています。
利用した店舗
日本橋エリア
コース
90分
セラピスト
黒髪なので一見は清楚系かなと思ったんですけど、カラコンしていたりする女の子です。
僕の中では清楚系ギャルって印象です。
個人的に明るい髪色も好きですが、暗い髪色も好きなんですよね。
身長は150cm代前半でスレンダーな体型です。
お〇ぱいは大きくないですけど、感度は抜群でした。
性格は今時の若い子って感じで癒しより元気がもらえる感じですね。
マッサージ
業界未経験で入店しているようですが、基本的なマッサージは許容範囲かなと思います。
鼠径部に関しては、竿・玉をモロに攻めてきてくれました。
カエル足、四つん這いとギンギンになっちゃう施術でお汁が出ちゃう感じですね 笑
未経験のくせに男の悦ぶツボを押さえた鼠径部でした。
で、HRまでの話が早いっていう件ですが、悪戯を開始してそのままの流れで衣装を取ることが可能でした。
ひたすら攻めてあげて、感じまくってる流れのままOP無しでHR達成しました。
面倒ですけどHRするためには、やっぱり女の子にこのままで良いかなって思わせる努力は必要だなーと再認識しました 笑
華奢な体で感度が良くて、締まりも良かったので存分の楽しめました。
ちなみにフ〇ラもしてくれるセラピストです。
過去のHR達成体験の中でも、話が早いセラピストなのでHRしたいときにはリピしたいなーと思うセラピストでした。
冒頭に書いたように4545は言えばしてくれるそうなので、最低限はスッキリして帰れるのも良いですね。
施術よりもHRしている時間の方が長かったので、記事が短めですみません 笑
※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。
セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!
※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
コメント
購入しました。
すぐに出勤日があり行ってきました。
OPなしでHRできました。
これからも更新楽しみにしてますね。
コメント&ご購入ありがとうございます(#^^#)
HRよかったです♪
この子も高確率というかほぼHRできちゃいますよね 笑
購入させていただきました(*^^*)
予約とれたらいってきます。
お店の女の子皆さんエロそうですね(笑)
コメント&ご購入ありがとうございます(#^^#)
この店はよく利用している店のひとつです 笑
僕の経験上、だいたいの女の子は良いサービスしてくれます(^^)