メンズエステ 体験談/京橋① 超穴場エリア!泡ホイップで4545!20代半ばの東京帰り美人セラピスト体験談!

【非健全度100% H情報】京橋① 超穴場エリア!泡ホイップで4545!20代半ばの東京帰り美人セラピスト体験談!

 

今回は京橋のメンズエステ体験談です。

最近、「泡」を使った鼠径部施術も良いもんだなと気づき、京橋にも泡ホイップの店があることを思い出して突撃しました。

個人的にはオイルで4545される方が好きなんですけど、泡=4545なのか?という疑問があり検証してみました。

ちなみに谷町9丁目の泡ホイップはローションが入っていましたが、この京橋の泡ホイップはローション無しでした。

ということで京橋の泡ホイップ店の体験レポです。

 

利用した店舗

京橋エリア

コース

90分

セラピスト

プロフィール写真ではスタイルしか分からない写真だし、京橋っていうだけでルックス・スタイルは期待してなかったのですが、まさかの当たりでした。

ルックスは綺麗系、少し派手めで僕の好み。

さすがは東京帰りだけあり、垢抜けた女性でした。

スタイルは出るとこ出てるけど、足は細いし、スレンダー系が好きなら間違いなしの体型。

例えが難しいですが、海がよく似合いそう?な感じ。

明るい性格で楽しい時間が過ごせるし、90分があっという間でした。

「なんで京橋で働いているの?」って思うくらい、ルックス・スタイル・接客の3拍子が揃ったセラピストです。

マッサージ

業界経験は浅いそうですが、マッサージは上手いし、メンズエステの醍醐味も抑えた施術ができるセラピストです。

鼠径部ではわざと竿と玉を触ってくれるし、僕の悶絶する反応を楽しんで施術してました 笑

こういうセラピスト、僕は好きです。

エ〇全開な施術っていうより、丁度良いエ〇っていうんですかね。

エスカレートしすぎない感じで、90分の時間をしっかり楽しませる施術。

あっという間にラストの泡ホイップの時間になってました 笑

結果から言うと、泡ホイップで4545でした。

仰向けでバスタオルを取って、息子を晒され、たっぷりの泡を息子の上にのせる。

当たり前かのごとく、そのまま息子を4545開始でした。

気になる悪戯の寛容さはガードが堅くて難しかったですね。

そのまま4545されてフィニッシュ。

勿論、セラピストによるんでしょうけど、今回も泡ホイップで4545でした。

この店は割と料金も安いし、セラピスト一周する価値はあると思いました。

ほんとは今のNO.1セラピストに入りたかったんですけど、人気が凄いみたいで待ち時間が長くて断念したんですよね。

果たしてどんな内容なのか 笑

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

9.0/10

接客

9.0/10

ココがオススメ!

  • ホイップで4545
  • セクシーギャル系
  • スタイル◎

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です