今回は梅田エリアのメンズエステ体験談です。
この店はセラピストによってランク付けがされているのですが、せっかくなのでプラチナランクのセラピストを指名してみました。
ちなみに昼間に問い合わせて深夜のラスト1枠しか空きがないっていう人気セラピスト。
こういう特別指名料金が発生するセラピストは、ルックスが飛び抜けて可愛いor綺麗もしくは施術内容が凄いとか寛容とか、何かしら人気が出る理由があるものですよね。
結果から言いますと、、、ルックス◎・スタイル◎・4545あり・超寛容で手〇ン&ク〇ニまでいけるという全てにおいてトップレベルでした 笑
超美人な女の子なのに、ここまでさせてくれて大満足でした。
そりゃ人気が出るわけですね 笑
利用した店舗
梅田エリア
コース
120分
セラピスト
会えばプラチナランクの理由が分かるルックス&スタイルです。
この子はホームページの写真より実物の方が格段に可愛いです。
パッチリした大きな目に小さな顔は本当に超美人。
165cm以上の高身長に推定Dくらいのお〇ぱいで、めちゃくちゃスタイル抜群でした。
細すぎないほどよい肉付きのボディはマジでエ〇いですよ。
いつもの如くベビードールの衣装を着替えてもらいましたが、その姿を見るだけで息子はギンギンになるくらいのセクシーさ。
本気でモデル級なんですけど、性格は優しくて大人しめで押しに弱いっていう男なら堪らない性格でした。
この店は他の女の子も突撃していますが、この子は別格でした。
マッサージ
マッサージとメンズエステの技術は、それほど過激ではないのですが、密着度と鼠径部は良い感じ。
ただ、割と早い段階で悪戯を仕掛けたので、このセラピストの施術を堪能するまで受け切れていないっていうね 笑
この子は、こんなにも美人でモデル級のスタイルの持ち主なのに、とにかく押しに弱いなーという印象でした。
ちょくちょくいますよね、押しに弱い美人って。
美人だからかえって男は強気にいきづらかったりするからかな?
今回のイチャイチャは、この子が肩凝りが酷いと言っていたので逆マッサージをしてあげたところから始まりました。
ベビードールを着ているので、肩をマッサージしているところから、スルッと下着の中に手を運ぶことができたわけです。
恥ずかしがりながら軽く「ダメ」って言われましたが、まったく嫌な感じじゃなかったので先端を中心に悪戯していると力が抜けて可愛い声が漏れてきました。
上半身をひたすら堪能して、次は下半身をオイルを使ってマッサージ。
最初はふくらはぎや太ももをマッサージしていましたが、再び悪戯したい気持ちが再燃しちゃいまして、、、。
いわゆる鼠径部のリンパを流していると、大切な部分の下着が湿っていることに気づきまして、「これはいけるのでは?」って思うじゃないですか。
で、、、そのまま下着の奥に突入。
今度はお〇ぱいと違って、拒否することもなく、手〇ンOKでした。
そしてそのままの流れで下着を脱がせてク〇ニ開始。
四つん這いになってもらって、クリと中を同時にク〇ニで攻めると、めちゃくちゃビクンビクンしてて大興奮でした。
このままの流れで生HRできるって思ったので、そこはさすがにNGでした。
さすがに押しに弱くても初回だしダメとのことでした。
というわけで最後は4545でフィニッシュ。
ほんとね、何度も言いますけど、こんなに美人なのに押しに弱いとか最高かよっていうセラピストでした。
プラチナランクの理由が、よーく分かりました。