【無料記事】大阪歴代NO.1?に過激&寛容な初回HRセラピスト情報、21日 深夜1時に公開!

【無料記事】大阪歴代NO.1?に過激&寛容な初回HRセラピスト情報、21日 深夜1時に公開!

 

こんにちは、なんにも専務です。

だいぶ涼しくなってきたのでメンズエステ活動もしやすい季節になりましたね。

秋~冬は人恋しくなるので、より一層メンズエステ通いが増えちゃいそうです 笑

それでは本日のお知らせです。

 

1.初回 生中HR情報を公開

Twitterではお知らせしましたが、以前のお知らせの「最近の活動報告」で書いていた、初回 生中HRセラピストの情報を21日 深夜1時に公開します。

ほんとね、僕が経験した大阪のメンズエステセラピストの中でもNO.1に過激で寛容なセラピストだと思います。

北新地にあったリッツを思い出す内容でした。

お楽しみにしていてください。

2.毎月6回の在籍確認

1日・5日・10日・15日・20日・25日のタイミングで、過去記事のセラピストの在籍確認を行っております。

購入したけど、辞めてしまっていたというケースは限りなくゼロになっているかと思います。

※万が一、在籍はしているけど全然出勤しないっていうセラピストがいた場合、TwitterのDMもしくはメールでご連絡くださいね。

3.最近の活動報告

以前に公開したプレミア情報のHRセラピストに久しぶりに突撃してきました。

結果としては、余裕の生でHRでした。

あと、、、谷町9丁目のメンズエステ店に突撃しましたが、すんごい店でした。

あの店はセラピストのお小遣い目的の裏OPは無しで、100% 4545はあると思われます。

なぜならお店のOPで必然的に息子に触ることになるからです。

さらにセラピストによりますけど、数人はかなり悪戯に寛容で僕は初回HRを達成しています。

この店はもうちょっと堪能したいので、もうしばらくは内緒にしたいですね。

とはいえ、10月の初旬には一巡できそうなので情報公開しますね。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です