メンズエステ 体験談/谷町9丁目③ 頼めば4545は100%!業界未経験の清楚系美少女セラピスト体験談!

【非健全度100% H情報】谷町9丁目③ 頼めば4545は100%!業界未経験の清楚系美少女セラピスト体験談!

 

今回は谷町9丁目のメンズエステ体験談です。

業界未経験で入店してまだ数ヶ月くらいのセラピストを指名しました。

結果を言っちゃうと、自分からは積極的に4545はしないけど、頼まれれば4545しちゃう女の子でした。

「カエル足の施術をするのが恥ずかしい」って言っちゃうくらいのウブな子で、まだまだ擦れていない清楚系で髪型はショートカット、スタイルもスレンダーで可愛い女の子でしたよ。

押しに弱い、素人な女の子が好きな方はハマるんじゃないですかね。

 

利用した店舗

谷町9丁目エリア

コース

90分

セラピスト

ホームページの写真よりも実物の方が良く見えるタイプ。

正直、あまり期待していませんでしたが、なかなか可愛い子でした。

髪は染めてますが、清楚系のルックス。

性格も大人しくて多少の無理は聞いてくれるというか、お願いすれば断れないんだろうなって思いました。

まぁ、その結果が頼めば4545しちゃうようになったわけですよね。

業界未経験なのでまったく擦れてなくて、僕はこういうセラピストに出会えるとテンション上がります。

お◯ぱいはCくらいですが、お尻や太ももはムチッとしててなかなかセクシーです。

マッサージ

マッサージは良くも悪くも素人感がありますね。

繰り返しになりますが、業界未経験スタートでまだ数ヶ月なので技術は拙いです。

でも、拙い中でも真面目にマッサージをしてくれますし、下手くそなわけじゃないです。

冒頭に書いたように「カエル足の施術をするのが恥ずかしい」っていうくらいなので、カエル足は僕が言わないとなかった可能性があります。

そこは当然ながら頑張ってもらいましたけど、、、笑

本当にウブな素人感が満載ですよ。

もうね、僕はこういう子はかなり好きなので、興奮しまくりでした。

恥ずかしいって言ってる子に、鼠径部を長時間攻めさせるって最高じゃないですか?

そんな感じでカエル足が終わると、施術の流れはオーソドックスな流れで背中&肩、そして仰向け鼠径部。

仰向け鼠径部も恥ずかしがりながら、ギリギリまでで止まってましたが、普通に「4545して」って言えば少し戸惑いながらも握り始めてくれました。

この店に入店して本当に業界未経験の頃は、真面目に4545もNGにしてたみたいですが、いつからか言われれば必ず4545しちゃうようになったそうです。

もう断るのも面倒になったそう。

ちなみに4545は、添い寝スタイルで体を密着させて、足を絡めてしてくれます。

少しぎこちない手付きの4545ですが、このぎこちなさが経験の浅さって感じで最高でした。

お◯ぱいを揉みながら大量に発射してフィニッシュしました。

僕の直感ですけど、押しに弱い性格だと思うので、リピすればさらに攻略はできそうですね。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

8.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 4545は100%
  • お◯ぱい生揉み
  • 清楚系
  • 美少女

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です