メンズエステ 体験談/南船場(14) 低身長はエ○い?お○ぱい先端が驚くほど敏感!超寛容ドMセラピスト体験談!

【非健全度100% H情報】南船場(14) 低身長はエ○い?お○ぱい先端が驚くほど敏感!超寛容ドMセラピスト体験談!

 

今回は南船場エリアのメンズエステ体験談です。

身長が低い子=エ○いってよく言いますよね?

僕もそう思っていまして、今回のセラピストもその通りでした。

初回でしたが、既にリピーターかのように接してくれたり、鼠径部どころか竿をヌルっと攻めてきたり、悶絶している様子を見て楽しんでいたりと凄かったです。

攻められても楽しい、攻めても楽しいっていうセラピスト。

新人セラピストですが、既に人気なようでハマっている人も多そうです。

 

利用した店舗

南船場エリア

コース

120分

セラピスト

今回も写真を見て即決しました。

顔が半分くらい写ってたんですけど、パッチリした二重に黒髪のショートっていう組み合わせにビビッときちゃいまして。

しかも、150cmくらいの低い身長。

身長が低いと可愛い系に見えがちですが、めちゃセクシーで色気があるっていうね。

これは指名しないわけにはいかないってことで指名しました。

実際に対面してみると、写真どおりの顔でルックスレベルはかなり高いです。

お○ぱいこそ微乳ですが、写真から感じたようにセクシーで色気はあります。

性格は冒頭に書いたように、初回なのにリピーターかのように接してくれて距離感が近くて楽しめました。

あ、そういえばこのセラピストは衣装がスケスケというかベビードールのようなキャミソールです。

胸元から先端が見えるんじゃないか?って期待しちゃう衣装でした 笑

マッサージ

この店では新人ですが、他店で経験があるってことでマッサージも満足できるレベルです。

そして、とにかく鼠径部好きは大満足間違いなしです。

普通に会話を楽しみながらマッサージを受けていても、鼠径部やカエル足では全く会話が頭に入ってこなくなります。

思わず声が漏れてしまうくらいに、ドキドキさせてくれる鼠径部です。

この子の手つき、手の感触は堪らなかったですね。

このセラピストに竿をヌルっと弄られた瞬間にギンギンになっちゃいました 笑

そんな感じで悶絶して鼠径部が終わると、定番の流れで背中~仰向けです。

仰向けになると、またまた鼠径部。

最初は僕の足に跨って片足ずつ、そしてそれが終わると僕の腰あたりに移動。

何も言うことなく、4545開始でした。

しかも、僕の乳○を攻めながらの4545です。

これは、、、ヤバいです 笑

僕も火がついちゃって、悪戯開始。

衣装がキャミソールみたいな感じなので、お○ぱいへの侵入は簡単でした。

もうね、セラピストが敏感すぎて、めちゃくちゃ興奮しました 笑

お○ぱいの先端を触るたびにビクンビクンってなっててヤバすぎる。

過去の体験の中でも最高クラスに敏感です。

このままHRに、、、って思いましたが、下半身はガードは堅めでした。

とはいえ、お互いの乳○を弄りながらの4545は最高すぎました 笑

そのまま4545でフィニッシュ。

やっぱり低身長の女の子はエ○いんですよね。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9.5

ルックス

10.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • ドM
  • 超寛容
  • 低身長
  • 鼠径部◎

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です