メンズエステ 体験談/エ〇すぎ注意!手〇キに興味津々すぎて2回も放出!超敏感な20代前半セラピスト体験談!

【非健全度100% H情報】南船場(13) エ〇すぎ注意!手〇キに興味津々すぎて2回も放出!超敏感な20代前半セラピスト体験談!

 

今回は南船場エリアのメンズエステ体験談です。

人気店で空いているセラピストが、この子だけの状況だったので仕方なく指名したのですが、まさかの大当たり?っていう今回の突撃でした。

何年もメンズエステを利用していますが、ここまで手○キに興味津々?貪欲?な子に遭遇したのは初めて 笑

20代前半の若いセラピストって、こういうことがあるから楽しいですよね。

しかも、かなりの超敏感さんなので、今後のリピした際の展開にも期待できそうな予感ありなセラピストでした。

 

利用した店舗

南船場エリア

コース

120分

セラピスト

ルックスは清楚系と派手系の中間って感じで表現が難しいのですが、決してブサイクではないです。

中の中、緊張せずに話せるくらいで丁度良いルックス。

スタイルは推定Cでスレンダーです。

ただ、僕の好きなお尻と太ももはムチッとしていてセクシー。

衣装が黒のタイトワンピース。

ワカメちゃんみたいな感じで少しお尻が見えかかってたのが堪らなかった 笑

性格は明るくて会話も楽しめました。

トータルすると「なんか隙がありそうな女の子」って感じでした。

マッサージ

経験は浅めなので決してマッサージ自体は上手くはない。

ただ、この店に共通して言えることですが、密着度が高い。

こういう密着施術があるだけで嬉しいですね。

記事タイトルから察してもらえるかと思いますが、鼠径部はかなり積極的でした。

カエル足に四つん這いは当然ながら竿&玉をダイレクトに虐めてきます。

バリエーション自体は少ないけど、鼠径部を楽しんで施術してくれるのは高評価です。

ずっとギンギンでした 笑

そんなこんなでうつ伏せ施術が終わって仰向けに体勢チェンジ。

すぐに鼠径部からの4545開始。

これがまた焦らしてくるんですよ。

今になって思い返せば焦らしていたのか、興味津々すぎて4545を研究していたのかも?って思いますが、、、。

散々4545されて1回目の発射。

終わったなーと思っていたら、出した直後にまた握り始める 笑

2回目に突入しちゃいました。

さすがにネタが欲しかったので、上半身の悪戯を開始しました。

推定Cで少し小ぶりですが、先っぽの感度が凄く良いみたいで、かなり楽しめました。

これは勢いで合体までいけるかも?って思ったのが残念ながら上半身のみを堪能するところまででした。

そして2回目の発射をして時間いっぱいで終了。

こんなに楽しそうに4545する子は久しぶりでした 笑

このセラピストもリピして攻略できそうな予感はあるかなーという印象。

新人&経験浅めなセラピスト、良いじゃないですか 笑

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

9.0/10

接客

9.0/10

ココがオススメ!

  • 手〇キに興味津々
  • ド〇ロ注意
  • スレンダー
  • 20代前半

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です