メンズエステ 体験談/南船場(12) 朝イチで四つん這い~手〇キで悶絶!お洒落な20代半ばセラピスト体験談!

【非健全度90% H情報】南船場(12) 朝イチで四つん這い~手〇キで悶絶!お洒落な20代半ばセラピスト体験談!

 

今回は南船場エリアのメンズエステ体験談です。

珍しく休日に朝早く目が覚めてしまい、メンズエステ行きたい欲が抑えられずに朝10時から突撃しました 笑

こんなに早い時間に突撃したのは初めてでしたが、悶絶させてくれて4545も余裕なセラピストが出勤しているものですね。

スッキリと大放出したおかげで、帰宅して爆睡しちゃいました 笑

 

利用した店舗

南船場エリア

コース

120分

セラピスト

ホームページの写真は、スレンダーめの少しムチっとした感じ、髪型もアップにしててなんだかセクシーで僕の好みだったので指名してみました。

紹介文に「容姿は必見」とか「人気急上昇中」って書いてたのも指名したポイントです。

実際に対面してみると、確かにお洒落系で可愛い。

というか綺麗系で朝からこういう子にマッサージしてもらえると思うとテンションが上がります 笑

衣装はTシャツにタイトなミニスカートでスタイルが丸分かりで、かなりそそられる。

前にも書いたことがあると思いますが、キャバ嬢風な衣装よりもこういうシンプルでスタイルがハッキリと分かる衣装の方が興奮しません?

僕はこっちの衣装の方が大好きです 笑

マッサージ

こんな早い時間に出勤しているセラピストは「どうせ健全だろうなー」と思ってましたが覆されました。

最初は軽い指圧から始まる、いつもの定番の流れです。

が、指圧からちゃんと密着してくれて高評価。

なんといっても、朝から施術される鼠径部は最高でした。

鼠径部のカエル足では、竿や玉を意識して触るかのように攻めてくれます。

あと、ここの店は必ず四つん這いの施術があるんですけど、朝でもちゃんとありました 笑

ヤバいですね、朝からの四つん這いは、、、。

仕事は休みとはいえ、女の子に四つん這いにされて竿や玉、お尻を攻められてる背徳感、、、いつも以上にギンギンになりました。

四つん這いで攻められた後は、背中~仰向けのデコルテ~腕~足~鼠径部っていう流れです。

仰向けの鼠径部は、僕がM字になって少し腰を浮かせて、その空間にセラピストが女の子座りで入り込むやつ。

この体勢って、僕の息子とセラピストの距離感がめちゃくちゃ近くなるので好きです 笑

これで鼠径部を施術されてギンギンにならないわけがないですね。

ギンギンになっている僕の息子を見かねて、何も言わずにセラピストから4545開始。

ちなみに悪戯を仕掛けたところ、おっ〇いはクリアできましたが、下半身は初回はNGでした。

朝から手〇キされるっていう経験がなかったので興奮度合がハンパなかったです。

大量に放出してスッキリできました。

朝メンズエステ、本当にヤバい。

HRできるセラピストがいたら最高なんですけど、、、。

探してみようかな。

何よりも夜に行くメンズエステよりも朝に行くメンズエステの非日常感・非現実的感はクセになりそうです 笑

また休みの日は朝メンズエステに行こうかなと思える体験でした。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9.3

ルックス

10.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

9.0/10

接客

9.0/10

ココがオススメ!

  • 朝から4545
  • 四つん這いあり
  • 推定C

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です