メンズエステ 体験談/南森町③ 過去の鉄板HRセラピストに久しぶりに突撃したらHRできた体験談!

【非健全度100% HR情報】南森町③ 過去の鉄板HRセラピストに久しぶりに突撃したらHRできた体験談!

 

久しぶりの南森町エリアのメンズエステ体験談です。

数年前は人気だったエリアですが、今も人気あるんでしょうか。

梅田よりもこのあたりの方が人気があったんですけど、、、。

僕も一時期、南森町はよく通ってた思い出があります。

 

利用した店舗

南森町エリア

コース

120分

セラピスト

綺麗系よりは可愛い系ですね。

そのへんに歩いてそうなレベルのルックスですが、こういう普通っぽい雰囲気の子はメンズエステならではですね。

もちろん派手な子も好きなんですけど 笑

スタイルは推定Cくらい、スレンダー体型です。

性格はゆるいっていうか、距離感が近くて、ちょっと友達感覚 笑

これは数年前からそうでした。

マッサージ

とにかく鼠径部特化型の施術です。

初めて利用したときから変わらず、竿にダイレクトに攻めてくる施術は変わっていませんでした。

但し、マッサージもしっかりと受けたいっていう方は、もしかしたら満足度は低いかもしれません。

指圧だったり、オイルを使ったマッサージはやる気の問題なのか上手くはないです。

その代わり、鼠径部ではカエル足も四つん這いも竿をたっぷりと虐めてくれますし、竿を触る手つきなんかは、めちゃくちゃヤバいです。

本当に特化しています 笑

ほんと鼠径部しか書く事がないので、結果まで飛ばしちゃいます。

我慢できずに仰向けになって4545開始してもらってたんですけど、過去のことを思い出して悪戯してたら意外にもHRまでいけちゃいました。

それでも以前より、ガードは堅くなっていたので無理だろうなと思っていましたが、、、。

その日の気分だったのかな?

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

7.8

ルックス

8.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

7.0/10

接客

8.0/10

ココがオススメ!

  • 四つん這い◎
  • 小悪魔系
  • スレンダー

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です