またまた大当たりセラピストに出会いました。
ここは割と穴場店というか健全店っぽい雰囲気で、このセラピストはその中でも健全かも?って雰囲気だったので突撃するのに勇気がいりました 笑
ちなみに他のセラピストに1回入ったことはあります。
結果としてはこのセラピストに突撃して大正解でした。
ルックス…30代前半 美人
スタイル…推定D 美乳 スレンダー
施術…超密着(しかもTバック)
僕個人の経験した、大阪の30代前半セラピストの中でNO.1じゃないかと思います。
僕もまだリピして堪能したいので、プレミア情報にしています。お薦め度100点満点です。
利用した店舗
堺筋本町
コース
120分
セラピスト
実は、ずーっと気になってたセラピストでした。
ただ冒頭に書いたように「健全」っぽさがあって、敬遠していました。
こんなに美人でスタイルも良いなら、もっと早く突撃すれば良かった 笑
スタイルはブログのまんま、ルックスは30代前半よりは20代後半でも全然いけます。
肌も綺麗でハリもあるし、そこらへんの若い子より断然このセラピストが綺麗です。
性格は入店すぐはキツイ感じなのかなと思いましたが、施術が始まるとけっこうお喋り好きで120分があっという間に過ぎました。
ルックス・スタイルを重要視する方には間違いないです。
マッサージ
メンズエステ経験は長いとのことで、マッサージは言うことなし。
なんと言っても、このセラピストは密着度の凄さです。
常にどこかの部位が触れていて、背中からのうつ伏せ時のバックハグなんかも良かった。
そして衣装の下はTバックなので、密着時に当たるお尻の柔らかさが最高です。
施術も120分の半分くらいは鼠径部を攻めたり、通過したりで満足度は本当に高かった。
竿にダイレクトにって施術ではありませんが、経験豊富なセラピストならではの焦らしが堪らないです 笑
20代前半とかの経験の浅いセラピストにはマネできない鼠径部施術でした。
施術の一番のポイントは、仰向けになったときに僕のお腹に後ろ向きに座っての鼠径部と足の施術。
バック騎○位の体制ですね。
このときのTバックの威力ですよ。
しかも綺麗なんですよね。
堪らずに揉みまくりました 笑
最高。
で、それが終わるとM字の鼠径部。
この辺りまで竿をダイレクトに触るってことはなかったので、やっぱり4545はないのかなーと思っていましたが、、、。
ありました 笑
僕からは何も言ってないんですけどね。
本当に焦らしが上手すぎます。
自然に施術の流れで4545開始してくれました。
ダメ元でおっ○いモミモミしてみましたが、これもOKでした。
これがまた最高なおっ○いなんです。
30代とは思えない綺麗な形と柔らかさ。
推定Dくらいだと思いますが、このおっ○いだけでもお金を払う価値がある 笑
そんなおっ○いをモミモミしながら、大量に放出してフィニッシュしました。
本当に、、、本当に、、、ハマる 笑
お世辞抜きで30代前半のセラピストで大阪NO.1だと思います。
リピ確定。
こんなセラピストを攻略してHRしたいなーと思いながら帰宅しました。
※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。
コメント
こちらも購入しました。自分も気になってたセラピストだったので早速凸してみます。また報告します。
コメント&ご購入ありがとうございます(#^^#)
このセラピストほんとお気に入りなので、ぜひ楽しんできてください!
またコメントお待ちしております!
こんにちは。凸してきましたので結果報告。綺麗な方で満足しました。自分も2回目のコースで達成できました。ありがとうです。
コメント&ご購入ありがとうございます(#^^#)
マガブロの通りに行かれたんですね!
参考になって良かったです!
こんにちは!
購入させていただきまして、気になってたセラピさんのひとりで良かったです!
まだ突撃してないですが、予約はしました!また感想を報告いたします!
コメント&ご購入ありがとうございます(#^^#)
かなりお薦めです 笑
また感想お待ちしております!
突撃してきました!
嵌ってしまい、帰り際に次ぎの予約もしました(笑)
何も言うことないです!もっと早く突撃すればよかったです!
嵌ってしまいましたか 笑
そのお気持ちは凄く分かります( ;∀;)
僕も早く次行かなきゃ、、、