メンズエステ 体験談/堺筋本町(22) 妹系ロリ好き必見!幼すぎなのに鼠蹊部で超悶絶したセラピスト体験談!

【非健全度100% H情報】堺筋本町(22) 妹系ロリ好き必見!幼すぎなのに鼠蹊部で超悶絶したセラピスト体験談!

 

今回は堺筋本町のメンズエステ店の体験レポです。

大阪で一番の妹系ロリなセラピストだと断言します 笑

こんなに幼いセラピストがいるとは、、、衝撃的でした。

幼すぎてほんとに20代なのか疑問に思ってしまったほどです 笑

正直、施術には期待していませんでしたが、これまた衝撃的。

体感的に9割近い時間、鼠蹊部だったんじゃないかと思います。

みんなだいすきな四つん這いもヤバかったです 笑

このセラピストは指名やリピーターも多い人気なセラピストだそうですが、ある種、納得でした。

 

利用した店舗

堺筋本町

コース

90分

セラピスト

プロフィール写真では普通にバストなんかも大きそうに見えたし、スレンダーな女の子と思ってたんですけどね。

電話予約の際に、身長が150cmくらいと聞いてはいたものの、これほどまでロリだったとは 笑

ドアを開けて対面したとき、ビックリしすぎて間違えてるんじゃないかと思ったほどです。

想像してたより、華奢というか細くて、手も足も全部のパーツが小さい。

そして声も高くて可愛いので、ほんとに20代なのかな?って何回も思っちゃいました。

いわゆる、合法ロリっていうカテゴリの女の子です 笑

ちなみに普通に喋ってると愛嬌もあって、ハマる人はハマりますね。

僕は何年もメンズエステに通ってますが、ここまでロリロリなセラピストに出会ったの初めてです 笑

マッサージ

冒頭に書いたとおり、マッサージ店らしいマッサージはほとんどないので、鼠蹊部を攻められまくりたい人には超オススメです。

マッサージが始まる前から、「めっちゃ攻めるのが好き」発言をしていたり、とにかくこの子は鼠蹊部を虐めるのが好きなようです 笑

最初は背中や腰の指圧はありますが、即オイルに移ります。

ふくらはぎからスタート、ここも一瞬で終わって鼠蹊部へ。

ここからは竿、玉、VIOをひたすら攻められます。

これがまた慣れた手付き。

20代前半でこの手付きはヤバいですね。

正直、個人的にロリ系はそれほど興奮する要素ではないのですが、ガッチガチになってしまいました 笑

ちなみに鼠蹊部はカエル足~四つん這いの流れ。

四つん這いの施術では、牛の乳搾りかのように竿を4545されます。

さすがの僕も大悶絶 笑

一体、どこで覚えたんでしょうねってレベルの鼠蹊部攻め。

しかも、カエル足も四つん這いも長いんです。

特に四つん這いは、こちらからストップかけないと、ずっとやられます。

僕が悶絶している姿を見て、めっちゃ嬉しそうにしてたのが印象的でした 笑

四つん這いが終わると、仰向けタイム。

これまた鼠蹊部。

M字に開いた足の間にセラピストが座って施術するスタイル。

これまた竿&玉を楽しそうに攻めてきます。

なんでこんなに楽しそうなんやろ 笑

ほんとに限界が近かったので、手◯キをお願いしまして、スッキリ大放出して終わりました。

悪戯は挑戦していませんが、ガードはそれほど堅そうには見えなかったです。

このセラピストは、鼠蹊部に特化した攻めに関しては、かなり凄いです。

個人的には90分でサクッとスッキリしたいときには良いセラピストだなという感想。

妹系ロリが好きな方はチャレンジしてみては?

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

7.5

ルックス

8.0/10

スタイル

7.0/10

マッサージ

7.0/10

接客

8.0/10

ココがオススメ!

  • ロリロリ
  • 竿攻め
  • 玉攻め
  • ほぼ鼠蹊部

うーん…なポイント

  • なし
 

コメント

  1. めがね より:

    どうもです😊
    めちゃくちゃロリでした w
    内容も同じで45いけました!
    ありがとうございました✨

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です