【退店】メンズエステ 体験談/日本橋⑨ 施術の8割が鼠径部!竿攻めまくりな10代S級セラピスト体験談!

【退店】【非健全度100% H情報】日本橋⑨ 施術の8割が鼠径部!竿攻めまくりな10代S級セラピスト体験談!

 

今回は日本橋エリアで見つけた、10代にしてドSなセラピストの体験談です。

メンズエステでこういう濃厚な施術をしてくれるセラピストを見つけると嬉しくなってしまいますね。

恥ずかしながら、帰るときには足がガクガクになってました 笑

ハーフ系のルックスで高身長165cmほどの高身長、スタイルも◎なセラピストでした。

 

利用した店舗

日本橋エリア

コース

90分

セラピスト

お店のスタッフから、当日の出勤メンバーだったら一番可愛いっていうことで指名しました。

ここの店はルックスは大阪でも可愛い子が揃っているのですが、ホームページに掲載している写真はあまりタイプじゃなかったので、実際に会うまではドキドキしました 笑

実際に会ってみての感想は、、、スタッフの言うこと信じて良かったです。

可愛いというか綺麗というか、10代と聞いていましたが、なかなか色気がありました。

なんといっても、細いのにバストが大きい。

Eカップくらい?あって、出るとこ出てるナイスな体型。

165cmくらいの高身長で、このスタイルは反則ですね 笑

性格は若い子なので、元気というか明るい。

良い子だなーという感想です。

マッサージ

タイトルや冒頭にも書きましたが、施術時間の8割が鼠径部+手〇キでした。

いやはや、もうね、攻められすぎて生まれたての小鹿になりました 笑

ビクンビクンなりますよ。

流れとしては、最初は指圧で全身をほぐしてから、うつ伏せのふくらはぎのオイルです。

そこから、鼠径部という、まぁいつもの流れなんですけど、とにかくガンガンに攻めてきます。

みんな大好きなVIO部分~玉~竿を徹底的に攻めてきます。

これがまたテクニックが凄い。

説明が難しいですが、人差し指と中指で玉のあたりを挟み込んで上下する施術があったり、終始ギンギンでした。

カエル足が終わると、四つん這いでしたが、これがまたアカン 笑

もうね、乳首攻めながら、竿をしごいてくるんですよ。

さすがに我慢できなくなって、4545お願いしたら、まだ早いとのこと、、、。

ドSか 笑

そこからは仰向けに体勢チェンジしての鼠径部。

もうね、悶絶ですよ。

結果としては、4545でフィニッシュでしたが、自分でも驚くほどに飛んでましたね 笑

焦らされすぎると、こうなるのかと、、、ちなみに2回も出されました。

ドSなのでガードは堅かったのですが、ドMの方は試すの有りかと。

90分で120%満足できました。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

8.0/10

ココがオススメ!

  • ハーフ系
  • S級ルックス
  • スタイル◎
  • 竿攻めまくり

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です