【退店】メンズエステ 体験談/南船場⑨ 看板級の可愛さ&超ドSな手○キMAX!満足度100点セラピスト体験談

【退店】【非健全度100% H情報】南船場⑨ 看板級の可愛さ&超ドSな手○キMAX!満足度100点セラピスト体験談

 

こんばんは、なんにも専務です。

今回の体験談のセラピストは、僕的に満足度がめっちゃ高かったセラピストです。

「そんなこと言って、よく満足度高かったって言ってるやん」なんて言われそうですが、僕は基本的にハズレのセラピストは体験談にしてないですからね、、、当然、僕もハズレに当たってトボトボ帰ってることもあります 笑

僕は、嘘とか話を盛って体験談を書くことはないので、満足度に関してはご安心ください 笑

 

利用した店舗

南船場エリア

コース

90分

セラピスト

身長は150cm台前半で小柄なので、ロリっぽい子なのかなーと思ってました。

が、、、出るとこ出てて、大人の体型というか、要するにセクシーなスタイルでした。

こういう小柄だけど、色気がある子って、一番男が好きな体型じゃないですか?

ルックスも看板級って書かれているだけあって可愛いです。

派手すぎないんですけど、美容に気を使ってるんだろうなという印象。

これでトークもしっかりとできる、一緒にいて楽しい子でした。

僕の年齢に合わせてトークができるっていう点もポイントが高いとことですね。

衣装は、ニット系のミニワンピで、スタイルが強調されてかなりセクシーです。

マッサージ

この数か月くらいの期間で、上位に入る「男心を分かった施術」をしてくれるセラピストです。

僕の記憶には、鼠径部しか残らないくらいメンズエステの醍醐味を味わえました 笑

密着度はもちろん高くて、女の子特有の柔らかい部分が密着してて、これだけでも満足度は高いです。

そして、鼠径部は徐々に竿に当ててきてたかと思えば、ダイレクトにグイグイとくる強弱があり、カエル足の時点でいつでも暴発準備完了 笑

しかもですね、僕が悶絶しているとSな一面が出てくるのか、めっちゃ楽しんで攻めてくれるんですよね。

カエル足の次は四つん這い施術なんですけど、もうね、牛の乳搾りかのように竿をニギニギと、、、。

何気に僕はこの態勢で後ろから攻められるのが一番好きかも 笑

もうね、悪戯する気が失せるくらい良くて、ほかのマッサージを素っ飛ばして、スッキリをお願いしちゃいました。

四つん這いから体を起こして後ろから4545でフィニッシュするという、僕の中でも貴重なフィニッシュでした。

息も絶え絶えです 笑

昼間の出勤が多いセラピストなので、仕事の休憩がてらに行くと、もう仕事する気力なくなりますよ、、、。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

9.3

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

9.0/10

ココがオススメ!

  • 手○キレベルMAX
  • 超ドS
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です