メンズエステ 体験談/堺筋本町(10) 超悶絶施術でガクガクになった某店NO.1美人セラピスト体験談!

【非健全度70% O情報】堺筋本町(10) 超悶絶施術でガクガクになった某店NO.1美人セラピスト体験談!

 

堺筋本町のメンズエステ体験談 第10回目は、某店の看板セラピストです。

やはり「NO.1」とか「看板」って書いてあると、うずうずしてきちゃいますね 笑

30代半ばという年齢のセラピストを指名しましたが、写真を見る限り、ロングに巻き髪っていう個人的にドストライクな雰囲気。

しかも、タイトなワンピースで、セクシーな雰囲気、期待大。

出勤日数も多く、お気に入りセラピストになれば美味しいなーと思いながら突撃しました。

 

利用した店舗

堺筋本町エリア

コース

120分

セラピスト

なかなかの期待感でドアオープンしましたが、写真どおりのスレンダーなスタイル+美人さんでした。

30代前半と記載されている年齢でほぼ合ってると思いますが、僕の主観になっちゃいますけど、2歳~3歳くらいは上かな?

それでも、同じ年齢の一般的な人と比べると、美人さんですね。

バストは思ったよりは小ぶりですけど、Cくらいはあるのかな。

話している印象は、色気があって、なんだか色々な期待感を持たせてくれる感じで早く施術にならないかとワクワクしちゃいました 笑

マッサージ

肝心の結果から言うと、めっちゃ悶絶はさせてくれるし、ギンギンになります。

カエル足などの鼠径部も絶品ですし、フェザータッチも上手くて、ガクガクになっちゃいます。

しかも、会話している内容も思わせぶりなので、「少なくともスッキリはできるやろ」って思ってました。

しかし、、、初回だからなのかは分かりませんけど、スッキリはできず、、、。

ガードも堅くて、完敗でした 笑

結局、自分でするならOKってことだったので、恥を忍んで軽いタッチをさせてもらってスッキリしました。

僕がメンズエステに通い始めた頃って、「2回目に来てくれたらスッキリさせてあげる」って言うセラピストがちょくちょくいたのですが、このセラピストもそういう感じかもです。

年齢的にもそのくらいの時期からセラピストになってる可能性がありますし。

とはいえ、経験豊富なセラピストなので、マッサージの技術やオイルの使い方など、満足度は高いです。

なんといってもガクガクになるくらいの鼠径部のテクニックって貴重です 笑

料金は少し高めな設定ですが、このレベルのマッサージ&ホスピタリティなら後悔はしないです。

2回目以降、どうなるのか、また機会を見て利用してみます。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9.5

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 美人
  • 超悶絶鼠径部
  • 腰ガクガク

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です