メンズエステ 体験談/新宿① 初回から超濃厚&HR達成した20代前半 可愛さ◎セラピスト体験談!

【非健全度100% HR情報】新宿① 初回から超濃厚&HR達成した20代前半 可愛さ◎セラピスト体験談!

 

東京のメンズエステ体験談 第1回目は、新宿のメンズエステ店です。

まだまだ東京進出したばかりなので、新宿界隈の店しか攻めれてないのですが、ゆくゆくは五反田、錦糸町、麻布十番、上野などなど攻めていきたいなーと思います。

そんなわけで、東京のメンズエステ体験談は、しばらく新宿エリアが多いと思います。

今回のセラピスト、今のところ僕の中での東京メンズエステセラピスト 寛容さランキング上位。

なんといっても初回でHRぶちかませたので良かったです 笑

 

利用した店舗

新宿エリア

コース

120分

セラピスト

少し小柄ですが、Dカップのバストに、男受けするムチムチボディが堪らないセラピスト。

ムチムチとデブって大きな違いですよね、、、このセラピストはムチムチなのでご安心を 笑

Twitterで事前にチェックしていたとおり、ルックスは好みのタイプでした。

ギャル系寄りのメイクですが、童顔で目がパッチリ、お肌も綺麗で当たり。

性格も社交的で最初から距離感が近くて、すぐに打ち解けられました。

衣装は東京のメンズエステで多い、ベビードール。

大阪だとアロマデバンビや今は無きアロマローズくらいでしたが、やっぱり良いですね、ベビードール。

一気にテンションが上がります 笑

マッサージ

 

こちらのお店も東京のメンズエステらしく、紙Pは着用しないとダメです。

Tバックタイプの小さめなやつ、大阪じゃ紙P着用することなんて0%に近いのでなぜか興奮します 笑

さて、施術ですが、かなり密着度が高くて、しかもベビードールなので、ほとんど直接いろんな場所が密着してきて危険 笑

大阪しかメンズエステに行ったことがない方は、めっちゃ楽しいと思います。

流れとしては、うつ伏せ ふくらはぎ→太ももときて、旦は鼠径部をスルーして腰・背中でした。

「あれ?鼠径部は?」と思ったんですけど、ちゃんとありましたよ、しかも、、、めちゃくちゃガッツリと、、、笑

背中が終わってからね。

カエル足は紙パンツ越しに竿に当たる施術で、臨戦態勢になったムスッコが紙Pで抑えこまれちゃうので、悶々としましたが、四つん這いですべてが開放されました 笑

徐々に紙Pの中に手が侵入してきて、最終的には紙Pをずらしてムスッコを直接トリートメント、、、。

はい、めちゃくちゃ気持ち良い。

VIOラインも攻めてくれるし、久しぶりに悶絶しちゃいました。

このセラピスト、鼠径部施術スキル高いです。

このままだと疲れ果ててしまうくらいに悶絶してしまったので、一旦休憩に。

で、ここからが事件 笑

トイレから戻るとセラピストがベビードールのままゴロゴロしているじゃないですか。

一瞬、「???」となったのですが、とりあえず添い寝して雑談してたんですけど、もうね、目に入るんですよね、セクシーなのが、、、。

我慢しきれず、悪戯開始ですよ。

このセラピストは感度が良くて、めっちゃくちゃ感じます。

嫌がられることもなく、上も下も衣装も身に着けてるものすべての取っ払いに成功 笑

しかも僕が攻めてたら、ムスコをニギニギしてくるんですけど、これがまた可愛い、、、。

普通に彼女の部屋に遊びにきたような流れで、イチャイチャしてました。

そして、合体に成功。

時間いっぱいまで合体しっぱなしで楽しめました 笑

控えめに言っても、最高な体験でした。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

8.5

ルックス

9.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

8.0/10

接客

9.0/10

ココがオススメ!

  • ムチムチ
  • 寛容◎
  • 四つん這い◎

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です