メンズエステ 体験談/堀江① 小柄でもナイスバディな綺麗系セラピスト体験談!

【非健全度80% H情報】堀江① 小柄でもナイスバディな綺麗系セラピスト体験談!

 

堀江エリアのメンズエステは下火なんですかね、、、。

数年前は狂ったようにアロマローズ利用してました 笑

今となっては、よくあの金額であの内容で満足してたなーと思いますね。

アロマローズも隠家 -Ajito-っていう店名になって、本当か分からないけど、経営者も変わったみたいで、内容も健全になってるんだとか?

まぁ、僕が行かなくなったのは、ルームや個室にカメラみたいなのが付いてて、ランプが光ったり、、、「見られてるやん?」ってなった時です。

すいません、話が反れちゃいましたが、そんなわけで今回は堀江のメンズエステ店の体験談です。

堀江の人気店かつ夜勤務が多いので、当たる確率は高そうなセラピスト。

 

利用した店舗

堀江エリア

コース

90分

セラピスト

僕、ロングで巻いてる女の子、一番好きなんです 笑

それに加えて、小柄なんだけど、バストがボリュームあって、少しムチっとしてるスタイル。

(こういうスタイルの子って、なんか知らんけどM率が高いという専務データが 笑)

そんなわけで、今回はプロフィール写真に釣られて、そんなロング&巻いてる女の子を指名しました。

はい、ドアオープン。

写真どおり、期待どおり。

ルックスは高得点。

この店のセラピストの衣装は、プロフィールどおりのちょっとドレスっぽいタイトなミニで、谷間やら足やらが良い感じにセクシーです。

性格は20代半ば、経験のあるセラピストらしく、プロっぽいというか、落ち着いた接客でした。

マッサージ

オイルの使い方も量も良いし、マッサージもなかなかの腕前です。

流れはオーソドックスで、カエル足だけじゃなく、四つん這いもあるし、頭上からのデコルテ、横向きもあって施術は豊富でした。

このセラピストの施術を例えて言うなら、メンズエステが流行りだす前の施術って感じですかね。

ガードは堅そうで、実際にも堅かったんですけど、鼠径部はガッツリあって、悶絶度は高かったです。

あくまでマッサージがメインにあって、悶々として終わらせるというか、4545があるのかないのかを楽しめるくらいの内容で、これはこれで僕はあり 笑

すんなり色々できちゃうセラピストが多いので、昔の気持ちを思い出せました。

久しぶりにスッキリできるのか、できないのか、ドキドキしつつ仰向け鼠径部のときに聞いてみると、ラッキー。

手〇キはOKでしたよ。

あとは、衣装の上からのバストタッチまででした。

過剰を求めすぎると物足りないかもですが、しっかりした応対、マッサージの技術、スッキリの3点で満足できるのは良いセラピストの証かなと思いました。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

8.5

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

8.0/10

接客

8.0/10

ココがオススメ!

  • 小柄
  • スタイル◎
  • 経験豊富
  • 4545

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です