【お知らせ】購入していただいたマガブロのセラピストが退店している場合

【お知らせ】購入していただいたマガブロのセラピストが退店している場合

 

こんばんは。

皆さんも経験があるかと思いますが、メンズエステのセラピストは、突然退店してしまうことがあります。

もしも購入していただいたマガブロのセラピストが退店してしまっていた場合、以下の対応で補償いたします。

 

同価格のマガブロ記事を提供

例えば、2,480円のマガブロ記事を購入していただいた場合、同じ2,480円のマガブロ記事を提供します。

同じ価格のマガブロ記事で気になる記事がない場合、購入価格以下の体験記事であれば対応可能です。但し、差額はご返金いたしかねます。

もしくは、購入価格以上のマガブロ記事をご希望であれば、追加で差額をお支払いいただければ、対応可能です。

条件

・店舗の在籍一覧に該当セラピストがいない場合

・マガブロ記事の購入日時より、3日以内にご連絡をいただいた場合

対応方法

1.マガブロ購入後に届くメール画面をスクショしてTwitterのDMもしくは、メールでお送りください。

この際、メールが届いた日時が分かるようにスクショしてください。

※個人情報が分かる部分はないはずですが、万が一、載っている場合は黒塗りなどで消してください。

Twitter

メール

2.私の方で、購入日時と売上日時を確認し、本人確認が取れましたら、DMもしくはメールにてご希望の記事をテキストもしくはPDF等でお送りいたします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です