メンズエステ 体験談/日本橋③ 出張可能な某店人気セラピストの絶品フ〇ラを堪能しました!

【非健全度90% F情報】日本橋③ 出張可能な某店人気上位セラピストの絶品フ〇ラを堪能しました!

 

出張メンズエステとしては大阪で一番有名な店舗の体験談です。

ここは日本橋エリアでも利用可能なので、気分に合わせて利用できるのも良いですね。

僕は自宅へ出張してもらいました。

ちなみに、この店の人気上位のセラピストで、店長?からもお薦めされたセラピストです。

 

利用した店舗

出張

コース

120分

セラピスト

この店はホームページの写真を当てにして指名したら、凄いハズレだったことがあって、ビビッてました 笑

バストが大きくて、スレンダーかと思っていたら、まさかのデブ。

しかも自宅出張だったので途中で帰るとかできなかったので苦痛でした 笑

そういう失敗があったので、今回もドキドキしながらセラピストの到着を待ってました。

一応、プロフィール写真と写メ日記の自撮りをチェックして、ちゃんと立ち姿を見てから指名したので、大丈夫だろうなとは思ってたのですが、、、。

ドアを開けてビックリ。

可愛い、、、しかも僕の好きなちょっとギャル系。

スタイルも写真どおりで、心の中でガッツポーズですよ。

話もしっかりできて、愛想も良い。

ルックス、スタイル、接客の3点とも高評価です。

マッサージ

マッサージの流れはオーソドックスな流れです。

とはいえ、鼠径部ガッツリ、しかも密着度も高くて良い感じ。

同じ店でも失敗したセラピストとこれだけ違うのかと 笑

出張メンズエステは、鼠径部ガッツリなイメージがなかったのですが、イメージを覆されました。

自宅の良い点として今回思ったのが、一緒にテレビを見たり、お酒を飲んだりして、マンションより恋人気分的なものが味わえることだなと思いました 笑

そんな感じで、会話も弾んで、マッサージの距離感もさらに近くなってきたら、悪戯心も芽生えちゃいますよね。

背中のマッサージ中、セラピストが腰のあたりに座ってマッサージをしてくれるのですが、この密着状態のまま「仰向けになって良い?」って思わず聞いてしまいました。

「無理って言われたらどうしよ」と思ってたのですが、OKでして、心変わりがしないうちに仰向けに体勢チェンジ。

いわゆる騎〇位の体勢が完成 笑

この時点で当然ながら臨戦態勢な状態で、それがセラピストに当たってるというね、、、もうこうなったら男だったら限界突破しちゃいますよね?

目の前にボリューミーなバストがあるんですよ。

とりあえず、上半身から悪戯開始→これは拒否られることなく通過。

なかなか感度が良いのでブラの中に突入→これも拒否られることなく通過。

はい、ここで気づきました。このセラピストはドMだと。

少しお酒が入ってたのもあるかと思いますが、かなり感度が良くて、良い感じの声が出てました。

これで終われるはずがなく、下半身へ侵攻。

さすがに少し拒否られましたが、ビショビショだったので、上半身を攻めながら下半身へ手を伸ばしたところ、あっけなく突破しました。

かなりの濡れ具合で、手ですると大変なことになってました。

過去でも上位にくる乱れっぷり、、、ドМだけある、、、。

こうなったら最後までいけると思い、衣装を全部取っ払って、さぁいざ合体。

という雰囲気になったのですが、、、まさかの「初めてだから」というお言葉。

それでもここまできたら諦めきれないじゃないですか、、、お互いにいつでもOKな状態なんですから。

でも、やっぱり「次が良い」って言われまして、ここはセラピストも引くことがなく、、、。

最終的には、セラピストから「今日は口で、、、」という提案にのる流れになり、フィニッシュしました。

口もかなり上手かったです。

奥までしてくれたり、かなり献身的なテクニックで口の中に発射しました。

出張メンズエステ、最高でした 笑

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9.3

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

9.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 綺麗なギャル系
  • スタイル抜群
  • ドМ

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です