メンズエステ 新宿アロマエステ(新宿)-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

新宿 新宿アロマエステ-なんにも専務が気になっているメンズエステ店-

 

なんにも専務の気になる度
★★★★★(5つ星)

なんにも専務がまだ利用してないけれど、気になるメンズエステ店について記事にしました。

「この店行ったことあるよ」「情報教えてあげるよ」という心優しい紳士様がいればコメントくださいね。

今回は新宿の「新宿アロマエステ」です。

 

気になる店舗

新宿 新宿アロマエステ
ホームページ
twitter
東新宿駅 徒歩5分

コース・料金

90分 19,000円
120分 24,000円
150分 29,000円
180分 34,000円
延長30分 6,000円
指名 1,000円

なんにも専務のひとことメモ

最初、店の名前が「新宿アロマエステ」と聞いて???ってなりました 笑

はい、こちらのお店はオーダースパと同じシステムのようです。

ベビードール&ディープデトックスが最初から料金に含まれている設定。

分かりやすくて良いですね。東京のお店って割とディープデトックスは別料金の店が多いので、最初から含まれてるのは良き。

僕の経験上、最初から含まれてる店の方が、サービス濃厚なセラピストが多い印象です。

だって、セラピストもベビードール&鼠径部集中を前提で入店してますしね。

このお店は渋谷・麻布十番に「BIJO SPA」という系列店があるみたいですが、在籍セラピストがほとんど同じ??

地域によって店名だけ変えてるのかな??

新宿アロマエステで気になってるのは、響ゆめさん。

VIPランクのセラピストで、小柄な女の子。

twitter見てもスタイル良いし、可愛いっぽい。

あとは、大川さくらさん。

NO.1ですね。このセラピストの施術は相当楽しめるって聞きましたので、一度お試ししてみたいです。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です