メンズエステ 体験談/堺筋本町④ 癒やし系 密着度○セラピストの体験談!

【非健全度70% H情報】堺筋本町⑥ 健全率の高い店でもイチャイチャできたセラピストの体験談!

 


大阪のメンズエステって、スッキリ率はかなり高いと思ってますが、当然ながら健全なお店、何をやっても健全なセラピストもいます。

(メンズエステなんで当たり前なんですけどね 笑)

今回は、健全セラピストの多い店、セラピストでもスッキリできるのか?という体験談です。

 

利用した店舗

堺筋本町エリア

コース

120分

セラピスト

清楚なちょっとロリ系、でもスタイルはセクシーなムッチリ、そんな女性がタイプな方、このセラピストは当たりです。

癒し系で、話している感触としては、彼氏になったら尽くしてくれそうな雰囲気。

衣装はタイトなミニ丈のワンピースでしたが、胸元とお尻に目が釘付けになるスタイルでした 笑

僕、両方が大好きなので、堪らなかったです。

マッサージ

この店は店名変更してリニューアルオープンした店なのですが、以前の店では、紙Pを着用しないといけないセラピストに2人遭遇したりと僕は相性の良くない店でした。

ルックスはメンズエステっぽくない、お洒落な女の子だったので、ドキドキしながら施術を受けたのに結果的にガッカリした思い出です 笑

なので、本当にダメ元で三度目のチャレンジをしたわけです。

まずスタートは幸先良くて、今回のセラピストは紙PなしでOKでした。

施術の距離感も近くて、仰向けの体勢では、おっ〇いスタンプもあり、破壊力の高い施術で興奮度は高かったです。

でも鼠径部は他店でいうディープデトックスを付けたにも関わらず、甘めっていう残念なところは紙Pセラピストと同じでした。

それでも、初回にも関わらず、イチャイチャ度も高くて、何を言っても楽しそうにしてくれるセラピストで、「これはイケる」って思っちゃいました。

恋人感を出してくれて、衣装の上からの胸や尻へのタッチは寛容、ますます「これはイケる」感が出たんですけど、、、。

ただ、それ以上の侵入は拒否されるという鉄壁具合。

スッキリもお願いしましたが、これも拒否。

文章では伝えにくいですが、本当にイケる雰囲気マンマンだったんですよ。

さすがに臨戦態勢が収まらなかったので、どうしたらスッキリさせてくれるのか聞いてみましたが、「OPでも普通はやってない」ってことでした。

なかなか真面目な子、、、。

とりあえず1回は諦めたのですが、最後の鼠径部が僕の股の間に座って、足を持ち上げてやるスタイルで、ガッツリでなくても、男なら臨戦態勢になるじゃないですか。

またまた、交渉開始ですよ。

ダメと言われれば言われるほど、なんとかしたくなりません?

そんなやり取りを時間ギリギリまで頑張った結果、、、

「今回だけですよ」ってことで、なんとかフィニッシュに辿り着けました 笑

まぁ、本当はこういう店やセラピストがメンズエステのあるべき姿というか、ギリギリまでを楽しむっていうのがメンズエステだった、、、と再認識しちゃいました 笑

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

9.3

ルックス

9.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

9.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 癒し系
  • むっちりセクシーボディ
  • イチャイチャ系

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です