メンズエステ 体験談/堺筋本町③ 峰不二子ボディのマジで予約困難セラピストの体験談!

【非健全度100% プレミア情報】堺筋本町③ 峰不二子ボディのマジで予約困難セラピストの体験談!

 

こんばんは。

まだまだストックしている体験レポートがありまして、毎日UPできますが、問題は時間、、、GWも終わってしまったので、この時間や夜のUPになりそうです。

さて、今回の体験レポはと言いますと、人気過ぎて予約困難なセラピストです。

まず当日の予約はできないです。それどころか、1週間先でも無理。

こんな人気セラピストがいるとは、まだまだ大阪のメンズエステも捨てたもんじゃないです。

 

利用した店舗

堺筋本町エリア

コース

120分

セラピスト

前回のプレミア情報のセラピスト同様に、プロフィールや自撮りの写メ情報から、もの凄いスタイルだなと思ってました。

で、実際に対面してみると、「峰不二子レベル」でした。

出るとこ出まくってるセクシーボディ。

正直、トップ3に入るレベルです。

これは本当に一見の価値ありです。

当然ながら、ルックスも大当たり。

まさしく、メンズエステのセラピストになるために生まれてきたってくらいのハイレベルなセラピスト。

これで応対も完璧なんですよ、、、ドアオープン~支払い~シャワーへの案内まで色気MAXな対応 笑

なんて言ったらいいのか説明しづらいですが、カチッとした応対じゃなくて、ところどころに色気を感じる素振りがあります。

マッサージ

「あれ?ここってメンズエステやんな?」ってくらいのガッツリ加減です。

メンズエステにハマり始めたキッカケになった、シンデレラなんかの施術を思い出しました 笑

それくらいオリジナリティがあるんです。

まず、うつ伏せスタートじゃなくて、あぐらをかいてバックから背中スタート。

この時点では「変わってるなー」くらいでしたが、、、いきなりバックから鼠径部に手が伸びてくる、、、。

もうね、開始5分で臨戦態勢。

ひと段落すると、うつ伏せに移っていくわけですが、これまた密着度が最高で、添い寝しながら手と足で鼠径部やったり、もうね、昇天しそうになりましたよ。

なんというか、手つきがいちいち危険。

男心を分かりまくってる施術で、モロに攻めてくれます。

控え目に言っても、最高。

こんなに悶絶できるセラピストがいるなんて、、、。

仰向けも当然ながら、鼠径部全開ですよ。

あ、パイによるスタンプなんかもありました、、、なんやねんまじでこのセラピスト 笑

施術でここまで体力を削られるとは予想外でした。

その後は、いろいろと堪能させてもらい、最後は過去最高のフィニッシュ 笑

大袈裟じゃなく、1回は行ってみても損のないセラピストです。

ルックス、スタイル、施術、メンズエステが好きなら、行かなきゃ後悔します。

メンズエステにハマった初々しい気持ちを取り戻せますよ。

※このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。ご理解ください。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

10

ルックス

10.0/10

スタイル

10.0/10

マッサージ

10.0/10

接客

10.0/10

ココがオススメ!

  • 峰不二子ボディ
  • 何もかもがヤバい
  • 超予約困難

うーん…なポイント

  • なし
 

コメント

  1. ゲッコー より:

    お久しぶりです😊

    記事購入しましたー

    突撃したかった子でした✨

    この嬢は私も何回も問い合わせしましたが予約難しいですね…。

    専務うらやましいです🤣

    突撃してみたいです😂

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です