メンズエステ 体験談/堺筋本町② 某店NO.1セラピストの体験談!

【非健全度90% H情報】堺筋本町② 某店NO.1セラピストの体験談!

 

ゴールディンウィークも最終日、皆さん満喫されましたか?

僕は暇すぎて、メンズエステ巡りしましたよ 笑

今回のセラピストは堺筋本町にある某店のNO.1セラピストの体験談です。

20代前半でも、勤務歴の長いセラピストは安定感ありました。

 

利用した店舗

堺筋本町エリア

コース

90分

セラピスト

プロフィール写真からバストがボリューミーでわくわくしながらドアオープン。

写真通りのバスト、少しムチっとした感じで、男受けするくらいの体型です。

ルックスはというと、飛び抜けて綺麗とか可愛いってわけじゃないけど、ブスじゃないし、優しそうな雰囲気が出てて僕は割と好き。

最初から緊張せずに楽しく過ごせるかなーという感じ。分かります?笑

ただ、たまたまこの日がそうだったのか分かりませんが、衣装が胸元隠れてて、スカートの丈も膝くらいまである、ふんわりしたワンピースだったのでガッカリしてました。

やっぱ、メンズエステといえば、タイトなミニ丈のワンピースやろって、、、。

マッサージ

そんな衣装だったんですけど、なんといってもNO.1ですからね、施術は期待しながらスタート。

だったんですけど、ハードルを自分で上げすぎたせいか、施術自体はよくある流れで、悶絶とまではいかなかったですね。

鼠径部でモロに当たったり、仰向けで頭上からの施術があったりと、まぁそれなりに楽しい施術ではありましたけども、なんといってもNO.1ですからね 笑

これは失敗かなーと思って大人しく施術を受けてて、最後の仰向け鼠径部タイムへ突入。

ここからが意外すぎました。

セラピストが股の間に座るスタイルだったのですが、、、いきなりの確変モード 笑

焦らしながらもニギニギ、、、まじか、、、。

今まで全くそんな素振りのない施術だったんですよ?

いきなりそう来るのかと、、、。

しかもですね、この衣装だし会話からもガード堅そうな雰囲気が出てたのですが、余裕で上半身は悪戯OKでした 笑

拒否られる素振りもなくですよ。

いやー、良い揉み心地でしたね。

このときは、アラームが鳴ってしまって、これにてフィニッシュでした。

これがNO.1の理由かと。

でもですね、帰り道にふと思い浮かんだんですよね。

拒否られることなくOKだったんだから、もっと攻略できたんじゃないかと、、、笑

もったいないことしたなーと思いました。

とりあえず、スッキリは高確率であるんじゃないかと思いました。

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

8

ルックス

8.0/10

スタイル

8.0/10

マッサージ

8.0/10

接客

8.0/10

ココがオススメ!

  • フィニッシュ100%
  • 優しさ100%

うーん…なポイント

  • ムチムチ
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です