梅田エリアは意外と穴場ですね。けっこうな確率で良い思いをすることがあります。素人の子が多い(元〇〇嬢感が薄い)印象です。
利用した店舗
梅田エリア
コース
90分
セラピスト
可愛いです。メンズエステ歴ずいぶん長くなった僕でも歴代トップクラスに入る可愛さです。
綺麗ってより可愛い。僕が20代のときにクラブで出会ってたらナンパ頑張ります 笑
スタイルは小柄で細身、バストは小ぶり。
でも色気があるというかセクシーな衣装の着こなしをしていました。
私服姿も知っているのですが、大丈夫?ってくらい露出してたので、そういうのが好きなんだろうなと思いました 笑
マッサージ
ぶっちゃけ鼠径部中心で全部の施術を受けたわけじゃないので、なんとも言えない部分はありますが、鼠径部はモロ、そして上手い、マッサージもそこそこ上手いです。
余談ですが、「マッサージ受けに行ってるんちゃうの」って言われますが、マッサージだけならオッサンのマッサージ屋行くっつーの 笑
どこまでできるか、落とせるかっていうのがメンズエステの醍醐味ですよ。
セラピストによっては、マッサージに自信があるのか、ド健全な人もいますけど、それだけで客がつくのなんてスーパーレアですよね。
さてさて、話は戻りますが、この歴代トップクラスに可愛いセラピストですが、ルックスに溺れることなく、施術も良きでした。
うつ伏せ時から超密着施術。しかも鏡越しにタイトな衣装から〇〇が丸見えになるように施術してくれます。
カエル足のときに竿モロなスタイルだったので悶えてました。若いセラピストと違って、良い鼠径部施術をしてくれます 笑
こうなったら触れてみたくなるのが、男の性。というわけで試しに悪戯してみると余裕でOK、エスカレートしても嫌がるどころか、セラピストも気持ち良くなったみたいで、その流れで最後までいけました。
あまりにスムーズな流れだったので、僕も驚きました 笑
ちなみに、生でOKでした。
終わったあと、またマッサージをしてくれたのも良かったです。
ルックス最高、施術も満足度高く、サービスは大当たり!!
セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!
※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
コメント
買いましたー
ずっと見てて指名しようか悩んでた子 w
今月行ってみます w
購入させてもらいましたm(__)m
ありがとうございます!人気嬢なのにできちゃうんですね!
私もまだ入ったことなかったので身バレしないように行ってみます(笑)