【退店】メンズエステ 体験談/南船場① ギャル系セラピストを利用した結果!

【退店】【非健全度100% HR情報】南船場① ギャル系セラピストを利用した結果!

 

僕の中で南船場エリアは激熱な店、セラピストが多いのですが、今回の情報はギャル好きなら間違いなく大当たりではないでしょうか。

なんにも専務は、スッキリしたくなったときに高確率でリピートしています 笑

 

利用した店舗

南船場エリア

コース

120分

セラピスト

今では珍しいギャル系のセラピスト。

勝手なイメージですけど、ギャル=無愛想・やる気なしって思ってたんですけど、このセラピストは愛想も良いし、応対もちゃんとしてて、人気があるのが頷けました。

ルックスは今風でお洒落好きなんだろうなと思いましたし、髪の毛の手入れもしてる感があり、ブス嫌いな僕ですが、当たりでした。

スタイルも細すぎずな男受けする体型、出るとこも出てます。

個人的に大好きな見た目です 笑

マッサージ

うつ伏せのふくらはぎからスタートですが、しっかりと足の上に柔らかい部分が当たるように座って施術してくれます。

この布1枚隔てて、当たる感じ、大好きです 笑

僕の経験上、この施術方法のセラピストさんは、高確率で当たりなので最初から期待感MAXでした。

そんなこんなで、徐々に鼠径部に近づいていくわけで自然と期待感のメーターが振り切れそうになりましたが、、、意外にも鼠径部は控え目、、、。

カエル足や四つん這いなど一通りの施術はありましたが、鼠径部マスター的な熟練の施術ではないです。

とはいえ、僕みたいにメンズエステに通いまくってなければ悶えることができる施術だと思います。一応、臨戦態勢にはなってましたから。

その後、肩や腰の上半身の施術に移っていきましたが、ここは20代前半の女の子の施術なのでお察しください。

そして、心の中で「どこまでできるのか、開封できるのか」なんて思いながら仰向けに体勢をチェンジ。

ここからが大当たりポイント。

上半身や足元はサラっと流す感じで、一気に鼠径部に到達してくれます。

鼠径部はセラピストがこちらに背中を向けて座る施術スタイル。

モロです。待っていましたと言わんばかりに、モロです。

僕も試しにタッチをしてみましたが、全く拒否られないので、これはいけるかも?という良からぬ考えが頭によぎりました。

このままだとそのままフィニッシュしそうだったので、開封チャレンジをしたくて一回休憩を入れることに。

いろいろ話を聞いているとマッサージされるのも好きなそうで、逆マッサージタイム。

意外とマッサージされたい子っていて、マッサージする=いけるって確率高いです 笑

最初は指圧から入りましたが、オイルも好きとのことだったので、オイルを使ってマッサージ。

こうなりゃこっちのものです。案の定、セラピストの鼠径部をオイルでマッサージしてあげてると、良い反応するじゃないですか。

これはいけるって確信に変わり、その流れでゴム開封に見事成功。

あ、締まりヤバいですよ 笑

ルックス良し、施術は△、サービスは大当たり!!

セラピスト名や店名の情報が欲しい方はコチラから!!

※このブログはあくまで、なんにも専務が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

満足度

 

8.8

ルックス

10.0/10

スタイル

9.0/10

マッサージ

7.0/10

接客

9.0/10

ココがオススメ!

  • 大当たり
  • ルックス最高
  • スタイル最高

うーん…なポイント

  • なし
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です