堺筋本町 Qualia(クオリア)/10分1,000円のお得なメンエスを利用した結果、●●でした!

 

気になる店舗で紹介していた、堺筋本町のQualia(クオリア)を利用してきました。20時までに行きましたので、125分11,000円とかなりお得でした。

 

利用した店舗

堺筋本町 Qualia(クオリア)
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩1分

コース・料金

125分 11,000円

受付の対応

男性スタッフの応対ですが、特に問題なし。

店舗・ルームの設備

駅から歩いてすぐです。

ここはシャワー時間がコース時間に含まれる点、覚えておいたほうが良いですね。

まぁ、シャワー時間が別の店舗のほうが多いのが現状ですけど。

セラピスト

正直、この安さなのでセラピストの見た目に関しては一切、期待してませんでした。

実際のところはスレンダーで、普通でした。

衣装も料金相応というか、攻めてる感じはないですね。

接客は30代ということもあり、良かったです。

マッサージ

結論から言うと、ここはオプションをつけないといけなかったようです。

といっても、つけてないので、どこまでキワへのアプローチがあるのか分かりませんが…。

通常のコースだと、全身マッサージ、鼠蹊部は極少でした。

「疲れてるし、リーズナブルにマッサージを受けたい」時には良いかも。

だけど、それなら町のマッサージ屋さんのほうがコスパ良いかなーなんて思っちゃいますね。

満足度

7.4

ルックス

8.0/10

接客

8.0/10

テクニック

8.0/10

キワ

6.0/10

ルーム

7.0/10

受付

7.0/10

料金

8.0/10
 

コメント

  1. いっくん より:

    いつも参考にしてます!自分も1回行ったことがありますが、専務と同じ感想でした!オプションしてどうなるんでしょうか?ビビって行けずです(笑)

    • なんにも専務 より:

      いっくんさん

      ですよね…、2,000円つけても、それほどでもって結果になると、最初から込みの料金よりなんだか残念な気持ちになりますよね…笑

  2. GO より:

    何度か行きました
    オプションつけても…  です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です