リフナビ等でメンズエステ店を探してみても、「おっ!」って思う店が減ってきてる、なんにも専務です。なんでしょうね、メンエスを利用したい気持ちはあるんですけど、施術のレベルが低いセラピストに当たる確率が増えたから?うーん、求めるレベルが高すぎるんでしょうか。というわけで、過去の経験上、満足度の高いプディングをまた利用しました。130分です。
利用した店舗
堺筋本町 pudding(プディング)
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩5分
コース・料金
130分 17,000円
指名料 1,000円
受付の対応
受付の対応は、こちらの記事をご覧ください。
店舗・ルームの設備
店舗・ルームの設備は、こちらの記事の記事をご覧ください。
セラピスト
画像の印象から、ちょっとぽっちゃりしてるかなーと思ってましたが、全然大丈夫でした。
ガリガリより肉付きが良いくらいが好みな僕だからかもしれませんけど。
個人的にですけど、スター時代を含めて、この系列のセラピストの接客対応で嫌な思いをしたことはないので研修や指導がしっかりしてるのかな。
どこの店とはいいませんけど、生意気なガキでしかないセラピストもいますからね 笑
マッサージ
一番人気のセラピストほどではありませんが、距離感もキワへのアプローチもナイスでした。
どちらかというと、マッサージ<キワって感じの施術で、いわゆるメンエスって施術を楽しみたい方は試す価値ありでしょう。
スッキリとまではいかないまでも、満足度は高いです。
残念セラピストが増えてる中、プディングのセラピストは安定してますね。
コメント
今回はどのセラピストに行かれたんですか?
大阪帰省でここのお店のSさんに再訪しようと楽しみにしてましたが、暫くお休みとのことでした。。
おさるさん
Sさん、お休みなんですね!
僕も久しぶりに利用したいなーと思ってたんですけど、出勤してないのは、休みだからですか!
利用したセラピストですが、プディングに関してはセラピスト名は書かないでおこうかと思ってます。
掲示板で僕がブログ書いたせいで、Sさんの予約が取れなくなったって書いてる人がいたので、この店は書かないほうが良いのかなーなんて思ってまして 笑
まぁ、おさるさんも気に入る人気のセラピストなので、僕のブログは関係ないと思ってますけど…笑
そうですね。
あまり固有のセラピスト名を出さないほうがいいですね。
僕のお気に入りのセラピストが最近出勤してなかったので、お店に確認したら、
『ブログの反響で、変なお客さん(きついお客さん)が増えて、精神的に参ってしまって長期休暇中、復帰未定』との事でした。
僕も固有名出したりしたんで悪いことをしたなと猛省中です。
ルール範囲内、セラピストへの思いやりを持って遊んで欲しいですよね。
おさるさん
本当に気をつけようと思いましたね。
というか、未だに紳士に利用できない人たちがいることにも驚きですが…。
僕も全く期待していないと言えば嘘になりますけど、強要したり過度なことをするなら、そもそもメンズエステに来るなよって思います。
とても残念です。