前回、初めて利用した結果、満足度が高かったので天六のアンジュを再び利用してきました。指名したのは、最後の1枠が空いていた20代半ばのHさんです。今回は、絡みつくオリジナルオイルデトックス 90分ではなく120分です。
利用した店舗
天六 Ange(アンジュ)
地下鉄 天神橋筋6丁目駅 徒歩2分
コース・料金
120分 16,000円
受付の対応
初回同様に男性が受付、マンション付近に着いてから再度電話をかけて部屋番号を確認します。
受付の対応は、こちらの記事をご覧ください。
店舗・ルームの設備
マンションおよび部屋も前回と同じところでした。
ここは、施術マットが2層?というか、重ねている?ので厚みは満足ですね。
店舗・ルームの設備は、こちらの記事をご覧ください。
セラピスト
初回で当たったセラピストは残念ながら、予約満了だったため、たまたま一枠の空きがあった20代半ばのHさんを指名しました。
写真は、ちょっと上から撮影しているためか、実際のセラピストは画像よりガタイがいいです。
ぽっちゃりっていうより骨格ですかね。
僕の中では可もなく不可もなくってやつでした。
ハキハキした性格です。
残念だったのは、最初のお茶が出てこないのと、シャワーのお湯出しがセルフだったこと。
マッサージ
マッサージは割と基本ができています。
オイルの伸ばし方である程度の経験者なんだろうというのは分かりました。
鼠蹊部はガッツリ、添い寝のような横向き施術はこのセラピストもありました。
この店舗は、どのセラピストもこのような施術なんだなと思いました。
ただひとつ残念だったのは、「鼠蹊部がコースにあるけど、●●はないので」って宣言されたことかな。
別になくても問題ないですけど、わざわざ言わなくてもーなんて思っちゃいました。
ちなみに、うつ伏せ時はタオル無し、仰向けになってからはタオル有りです。
そういえばなんですけど、掲示板に書いてましたが、ここは元々は出張マッサージのDEAR(ディアー)っていう店舗なんですね。
電話番号で検索すると、DEAR(ディアー)のブログに辿り着きますね。
コメント
そうですか。
Mの後継店かと期待したんでしたが残念でしたね。
ブランルームにも初代Mにも以前はイケてるセラピストが数名いたんですがね。
自然に最後はスッキリまでもっていってくれる。
よしさん
どうやらここはそんな感じじゃなさそうですね。
マッサージは良いんですけど、限りなくゼロかなーと思います。